スポンサーサイト


過度の心配は苛々を呼ぶもの



こんにちわん^^


最近のぐずついた天気のように
体調のハッキリしない日が続いております。

昨夜は急に胃痛→吐き気が起こって
しばらくトイレから動けなくなったりU/ェ・、U

ここ一週間程の私の様子を見かねてか、父が
「ストレスじゃないのか?
何か俺に言えないことあるんじゃないのか?」と。

ごめんねお父さん

ストレスかはわからないけど図星だゎ・・・Uー'`ー;U


本当は言いたいんだけど、どうしても怖いの。
もう少しだけ待ってて下さい。






バイオリズムが下降していく時って
本当に悪いことが立て続けに起こりますね。

愛車が動かなくなったり、近い親戚で不幸があったり。

愛車の方はメンテに預けたのでとりあえず安心。
週末は葬儀関係で忙しくなりそうです。



あとあと。



letter.jpg



さっき会報が届いたんですよ。

「アクセスコード」がまた書いてある・・・Σ(OェO;Uハッ!!



まままたライブがあるのかっ?!



慌てて開けてみると、なんと稲葉さんのライブの追加公演の文字。


ええ、大興奮ですよっ。




どこよどこよ!



と目線を下げると・・・





「神戸ワールド記念ホール」




(ゝ_ξ) ゴシゴシ



まばたきしてもこすってもその一箇所だけでした・・・





とんだヌカ(喜び)だよっ Uメ -ェ-Uo"))







そういえば、月曜日だったかな?

お盆のお経をあげに和尚さんが来てくれました。

ずっと眼を逸らしてきたお仏壇を飾って
とりあえず人が来ても大丈夫なように片付けて。

(その後お供え物を買いに行こうと思ったら
原付が動かなかったという流れ・・・w)


仲間の命日がもうすぐだったり
お盆や灯篭流しがあったりと、
(今回は親戚のお葬式もあるし)
なんだか7月は死を想わせる月という印象が自分の中にあります。

いや、死というか魂の方が近いかな。



せめてあなた達の魂は安らかな場所に在りますように。





嗚呼またごちゃごちゃ書いちゃった


コメントの投稿

Secret

確かに嫌なことって立て続けに起こりますね
私も原付盗まれ(鍵つけたまま←扉の鍵だったかもw)
指をのこぎりで切ったり2本も^^;
まだつながってますw

命日も逆に考えると良い事かも知れませんよ
普段は思い出さないことを思い出してくれるから。
思い出は非現実的で日常とは違うことだから
思い出(楽しい・悲しい)を思い出す日と
思えば・・・・
楽しいことだけ思い出しても涙が出るのは
どうしてだとろうね^^

だだだいじょうぶですか~!?
そんなに続いてるなんて検査した方が良いのでは・・・(ノω`)
父親って無関心なようですごく細かいところに気付いていたりするんですよね。
うちも、普段ほとんど電話しませんが、たまに電話すると、私の声のトーンで色々察知して、的中!なことを言ってくるのでびっくりします。


忙しくなるようですがご無理なさらず(ノω`)

>雷帝さん
指切るのいたいいぃぃぃ><
繋がっててよかったです・・・w

命日とかは悪い感じではないですね^^
思い出すとやっぱり寂しい部分はありますがv-355
死んでしまったら無になるのか、魂というものが残るのか、わかりようがないことですがやっぱり気になるものです(*´ェ`*)


>ひとちゃん
ご心配おかけしてますだ><
絶不調な感じからはとりあえず抜け出せたよ!
不安定は不安定だけど、やっとこさ梅雨も明けたし
体調もきっとよくなってくはずUo・ェ-oU/^☆

ほんと親ってすごいよねぇw
いつもぼけてるのにたまにドキっとさせられてしまうよ(* ´艸`)クスクス

ひとちゃんも準備忙しくなるだろうけど
無理して体壊さないように気をつけてね^^









ブログ内検索
blog link(更新順)
