

マグマ



いいお天気。

だけどなんだか『マグマ』な気分。




1.冷血
2.くちびる
3.そのswitchを押せ
4.
5.眠れないのは誰のせい
6.Soul Station
7.arizona
8.風船
9.台風でもくりゃいい
10.灼熱の人
11.なにもないまち
12.Chopsticks
13.JEALOUS DOG
14.愛なき道
15.Little Flower


3&9&12はニコニコ以外ではフルもの見つけられないので



2/2はこちら



記事にしておいてなんですが・・・
「これを聴いて元気だそう!」
そういう希望に満ちた類のものではないと思います。

暗い部屋でひとりきりで聴いていると
とても心に沁みてくる感じですね。

「誰かに助けてもらいたい」人にではなく
「ひとりで浸りたい」人にこそ満足してもらえるのかも?



ちなみに、このブログのサブタイトルの言葉は
4曲目の「波」のクライマックスの部分からお借りしてます。


波、風船といったしっとりバラードはファンの間でも人気ですが
個人的には冷血や台風~、Chopsticks、愛なき道辺りもオススメ。

ニコニコの方で順番はバラバラですが全曲聴けるので
ちょっとダークなテンション中だったり
ご興味あったりする方はぜひ垂れ流しで聴いてみて下さいb







逃がせども逃がせども
ぶんぶんがぶんぶん飛び回ってるまりゅの家・・・

もし家の中に巣があったら泣いちゃうよU/ェ・、U

(ぶんぶん=刺さないけど黒いハチみたいな姿の虫)





ずんずんは元気かなぁ・・・


コメントの投稿

Secret


お久しぶりです^^;;

暑いです!
毎日暑いです!

ここにくると

音楽で癒される(*´ー`)

>さきちゃん
ネジネジ..."8-U*・ェ・)爻(・ェ・*U-8" オヒサオヒサ♪
コルム全然INしなくてごめんなさい><
ちょっとコルムどころかリアルでも崩壊寸前で、
しばらく色んなことシャットダウンしちゃってます・・・
大好きなブログ巡りも今は全く出来る状態じゃないので
復活する頃にはきっと浦島太郎です(* ´艸`)クスクス

更新はしばらくないけど、音楽だけは変わるかもなので
また癒されに来てくださいな♪
夏バテ&熱中症には気をつけてねb

コメントありがとうでした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
blog link(更新順)
