スポンサーサイト


ささやかな幸せを感じる時にこそ不幸は現れる


お父さんが買ってくれたケーキを
食後にでも食べようとウキウキしてる時に奴は現れた。

もう食べる気しない・・・

まぁ人生なんてそんなものですよね。

人としてどうとか、
常識的にこうするのが当たり前とか、
そんなことは重々承知で、だからこそ苦しいのに
「自分を犠牲にして何人も救ってきた」とか豪語する奴が
こんな追い討ちかけられるはずなんてない。

<人として>の『人』ってなに?
罪人が家族だったら自分が贖わなきゃいけないの?

どうして私達が全部背負わなきゃいけないんだよ・・・

何があっても心だけは綺麗でありたいのに
金が全てを穢していくのか

いや 既に私自身が穢れ果てているのか

コメントの投稿

Secret

こんにちわ★
せっかくのケーキが(`Д´)!ですね・・・。
大丈夫ですか?
お金って怖いですよね・・・
大人になってからお金がからむことは厄介なことが多いです。

実は私もブログ会社のせいで引越すはめになりましたので
お知らせにきました。
お手数おかけいたしますがブログ名&リンクURLの変更よろしくお願いいたします。

>ひとちゃん
ネジネジ..."8-U*・ェ・)爻(・ェ・*U-8" オヒサオヒサ♪
わざわざありがとう(*´ェ`*)
でも新URLがわかんなくって、
(名前のリンクは違ったみたい)
前のブログ見に行ったらもう見られなくなってて・・・
よかったらURLも教えて下さい><
ブログ内検索
blog link(更新順)
