

仮想と現実の狭間で


U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
最近になってこの曲を知りハマリ中なまりゅです。



初音ミクの"Innocence"という曲。
(リンクは原曲動画)



正直言ってボーカロイドに興味はないのです。
生の声の方がやっぱり好きだから・・・
だけど、シンセや電子楽器が好きな自分は
ショルキー動画を経由してここまでたどり着きました。

このショルキーが凄く欲しい・・・
と思ってたら既に手がけている方々が結構いましたw
日本人の熱意って本当素晴らしい(*´ェ`*)


こういう歌詞に惹かれてしまうのは
やっぱり少し疲れているのかなと感じたりもしますが
ここ数日で色々な方から元気をいっぱい分けていただいたので
まだまだまりゅは頑張れそうです(*´ェ`*)
みんなありがとう


最近携帯電話の通信関係がおかしい気がします@@
通信の途中で固まってしまうことが度々。
再起動すれば直りますが、その再起動自体時間がかかる・・・
2年以上使っているのでもう古くなっちゃったのかな

コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
blog link(更新順)
