スポンサーサイト


ガンバレノキモチo


先日しーさんがおなへを作っていたので
(蟹が入っていないのは「へ」なんだそうですw)
私も食べたくなって今晩は鍋モノにしました。


まりゅですU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


賞味期限切れ気味なだし昆布を使って
2分の1サイズで100円→半額になっていた白菜さん、
今年からお気に入り食材に仲間入りした水菜さん、
お鍋の定番ウィンナーさん、
後は冷蔵庫の余りもの達をつっこんでぐつぐつ。

ご飯が足りなかったのでうどんもつっこんでぐつぐつ。

本当にお鍋って簡単にできますねっb
以前はなんだか面倒に感じていて敬遠してましたが
やっぱりあったかいお鍋をつつくのって嬉しい(*´ェ`*)

うどんもあまり好きではなかったのですが
(俄然そば派なまりゅです!)
鍋モノに使うようになってからは結構回数が増えてきています。



お腹いっぱいなトコロでもうひとつ。


ビターなチョコやサクサクチョコを好む私は
キットカットやガルボみたいなお菓子が大好きvUo・ェ・oU

で、この間面白いの見つけたんですよ。


kitone.jpg

見えづらいでしょうが、
真ん中の白い所にメッセージが書けるようになってます。

受験を控えた友達にプレゼントしたりするのかな?



・・・・



勿論、やるよね。










kittwo.jpg


水性ペンしか手元になかった・・・OTL

ぐちゃぐちゃですが、一応。
「突き進め!」
「笑顔がイチバン(はぁと)」
「Go for it!」
在り来たりな台詞でまとめてみましたw


ちゃちぃって思う気持ちの反面、
なんだかんだでこういうの貰ったら嬉しいだろうな、とも。


結局一人で書いて一人で食べましたけどね><




「頑張れ」って言葉はちょっと苦手なのです。
病気の時に散々言われてたからでしょうかね。
だから自分が言葉に出す時は
「もう少しの辛抱」とか「もうひとふんばり」とか
忍耐的な言葉を使うことが多いです。

頑張ることよりも、
頑張り続けることの方が辛い。

結果だったり、手応えだったり、
そんな目に見える希望がない状態で頑張り続けるのは
前か後ろかもわからない暗闇を手探りで歩き続けるのと同じ。

心も体もぼろぼろに磨り減ります。

それでも毎日をがむしゃらに頑張り続けている人たち。

負けそうになる心の誘惑にもじっと耐えて
求める光をいつか勝ち取ってもらいたいですねb



耐えろ、耐えろ。
お前はまだ頑張れる。

コメントの投稿

Secret

見つけちゃいましてよ!(;゚д゚)ゴクリ…
キットカットは僕も仕事中に食べてますw
これっていろんな味があるんですよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
バナナ、きなこ、コーヒーとかw
コルムでまた見かけたら声掛けさせてもらいますw

むぅー

僕も4年?くらい前受験で貰いました…w
なんて書いてあったかなぁ。。

やっぱり貰えたことが嬉しかったです。
応援してくれる人がいる~みたいな…


SSこんてすと見ましたよ!!
僕も最初ヘラムで似たようなのとってました!!


関係ないですが、このコメント書く時の字体が好きです!

>なみへいさん
おぉぉコメントまでありがとうございます><
イベント2つとも(自分の中でw)終了してしまったので、
あんまりINしなくなっちゃうかも・・・v-356
もし何かあった時にいなかったらコメントで教えてやって下さい(*´ェ`*)b

私は○○味のチョコとかちょっと苦手なのでチョコ味一筋(*ノェノ)
でも食べやすくていいですよねっ^^


>りいんさん
これがジェネレーションギャップってやつかぁぁぁぁっぁぁぁぁヽ(`Д´)ノw
4年前ね・・・トホヒメ
やっぱり自分のために誰かがくれる気持ちってウレシイよねbb

ちなみにここで使われているフォントは
・ヒラギノ角ゴ Pro W3
・Hiragino Kaku GothicPro
・Osaka
・Verdana
・Arial
の5種類(かつゴシック体)で、
この中からそれぞれの閲覧者のPCで
反映できるものが使われているみたい。

ヒラギノってのは私も知らなかったけど、
他のフォントは結構有名で無料ダウンロードできたりするよb
私も画像加工の時に色々使ってますw
ぜひぜひ気に入ったフォント探してみて下さいな^^
ブログ内検索
blog link(更新順)
