スポンサーサイト


はいちーずo


楽しいことは大好きなので
イベント始まってからちょこっちょこっとINしてますw


まりゅですU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


薔薇の花束をけんたさんから、
AC用のゴージャスな弓をたかさんから・・・

・・・って全然自分で頑張ってませんw


だって2回分集めたけど○●○だったんだもん・・・U/ェ・、Uクスン




ということでVtイベントは早々に終了






もうひとつのSSイベントもどうせならと思い参加することに。

練っていたイメージ案は2つ。
①OD直後の青い光を使う
②ナタナエルに協力してもらう

とりあえずクエルガルトに向かい、
奔放な彼女にお伺いを立て撮影開始。


①をやってみるも


01.jpg


なんっか物足りない・・・

マトモに直後だと上の方に青いカタマリができるので
自分の技量の中で綺麗に表示させるにはこの瞬間しか・・・。


武器を替え服を替え色々試しましたがやっぱり微妙。


ってコトで仕方なくFZで攻めてみることに。



最初はエフェクトのかぶりを気にして距離をとりつつでしたが、
重なってみると意外にガビガビせずに表示されることが判明。


そしてそして、
相手が仁王立ちのままじゃつまらないと思っていたら

あれ?

ナタナエルさん動くじゃないですか
U。-ェ-。U。oO(しかもちょっと色っぽい・・・)


タイミングが結構難しかったのですが、
なんとか悪くないSSが撮れましたUo・ェ-oU/^☆


投稿したものは公式サイトで見ていただくとして、
ここでは一番気に入ったSSを載せることにします。


03.jpg


パッと見、私が完全に消えてみえるでしょ(*´ェ`*)




景品はちょっと微妙かもしれませんが、
色んな方々の『戦う』姿、もっと見てみたいです。

よかったら皆さんも投稿してみませんか?
みんなでコルム公式を盛り上げていきましょぉ☆彡

コメントの投稿

Secret

公式って思ったより全然見に行ってません。
メンテ後は見にいきますがw
いい構図が思い浮かんだら、私も投稿してみるとしましょう!

話し変わりますが
久々に聞く『Wonderful Opportunity』はイイですねぇ♪

イカす男女 ナレるでしょう 切り抜ければ待ってる次のショウ
トラブルは素晴らしいチャンス(チャンス!)
シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ(イッツオーライ)

シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ

私も実はあんまり見に行ってません@@
サイトが見づらくて・・・
でも少しでも盛り上がってくれたらいいですねぇ^^
しーさんの作品期待してますよ!!(プレッシャー

ワンオポはほんといいですよねっ(*´ェ`*)
ちょっと元気もらいましたb
コロコロ替えてすみません><
ブログ内検索
blog link(更新順)
