スポンサーサイト


心労は動いた方が善くなるそうですね。


昨日は父の仕事が休みで
「行ってみたいところがある」ということで
朝からドライブでした

どうせまた山道だろうと思い
往きの運転は父に任せたのですが
最初に寄ったジャンボ○ンチョーにて・・・

「悪い財布忘れてきたww」

気付くの遅いよ><
とりあえず運転代わって家に戻・・・ったら
やっぱりそのまま運転手代わりませんよねU/ェ・、U

山道は本当に怖いです@@
道が狭い上に舗装されておらず、
しかもそれを求めてやってくる走り好きなドライバーやライダー。

スピードありえないっす

私はまだ怖いので
LOWやSECONDでびくびく走ってます。
角度的に車が転がり落ちるんじゃって思いつつ、
後ろを走っている車に先頭譲りつつ、
その直後にカーブで対向車(モトクロス)が
その先頭車を避けた勢いで溝に突撃・・・

ゆゆゆ譲っといてよかったΣ(OェO;U!
自分だったら内側走りすぎで確実に正面衝突してました・・・

父が降りて様子を見に行ったのですが、
幸いなことに運転手は怪我もなく
バイクもモトクロスだったからか特に異常もなし。
運転手も爽やかに
「驚かせちゃってすみません」なんてはにかんでました。
慣れてる人は反応違いますね(*´ェ`*)カッコイイ


そんなこんなでなんとか山頂まで頑張って



hamaishidake.jpg


富士山拝んできましたっ。
南アルプス?もよく見えましたよ

もぐらの掘った跡なんかもあちこちに発見。
初めて見たけれど面白いなぁ。


でも正直緊張しすぎで疲れてしまい、帰りは父に運転を頼むと・・・



あれ?
そっち行くの???


『ちょっと走ってみたい道があるんだw』


えええええ@@


そんなこんなでまだまだ山道は続き・・・
酔いで意識朦朧になりかけましたが、なんとか



tomizawa.jpg



・・・山梨県まで来てました


国道52号の新しい道?を走ってみたかったそうで。
よくわからないままもう身を委ねるしかありませんでしたw

でも意外においしいお蕎麦が食べられて
野生の雉(キジ)なんかも見られて
悪いことばかりでもありませんでしたねb


ぐったり状態で帰宅したまりゅとは裏腹に、
前日の仕事で大きなミスをしてしょげていた父は
色々な発見が出来たようで大満足してました。

まぁ、よかったよかった。



おまけ。

misoshirunotomo.jpg

まりゅのお気に入り食材その4(適当)

その名も『味噌汁の友』。

ええ、ただのお素麺ですw
お味噌汁で食べやすいように、
普通の長さの3分の1位に短くなってます。

昔(今もですが)はこれが贅沢だと思ってました。
普通の具材を入れてもらうよりもね(* ´艸`)エヘヘ


コメントの投稿

Secret

わ~いいですね!ドライブ~♪
私は山育ちなので都会のほうが怖いですよ~(´O`)
お父さんとお出かけなんて、すごくうらやましいです!!
思春期は行かなかったし、成人してすぐ家を出たので申し訳なくて・・・
大人になってからって一緒に楽しめることが増えていいですよね★

お味噌汁の友は初めて拝見しました・・・
お味噌汁に素麺とは!
地域によるのかな?
おいしそうです★

>ひとちゃん
私も小さい頃から父が日曜しか家にいなかったから、
ほんの2年前くらいまではほとんど父と出かけることなかったんだぁ。
全員揃っての家族旅行なんて結局行けなかったな。
今になって子供の頃を取り返すみたいに
時間をともに過ごしてるかんじ^^
ひとちゃんももし時間できたら
ぜひ親御さんとおでかけしてみてvUo・ェ・oU

味噌汁の友は地元だけなのかしら・・・わかんない@@
でも意外と簡単でおいしいから、
今度普通のお素麺を折って入れてみて下さいなw
ブログ内検索
blog link(更新順)
