スポンサーサイト


We Are the World



ちょっと前の記事になりますが

にゅーす

"We Are the World"が再録されたそうです。
今度はレディ・ガガやU2のボノも参加してるらすぃ・・・
今回も大物揃いっぽいですねb

シンディー・ローパー担当だったCメロは誰になったんだろ。
あの部分大好きなんです(*´ェ`*)

中学生の時にクラスで合唱したのですが、
当時クラスの歌姫だった子がシンディ顔負けの熱唱で
とても感動したのを覚えています。
むらじ今どうしてるのかな。




おまけo

りいんさんがやってたので便乗してみた。





scan.jpg



なんかちょっとカッコ良さそうなLevel 5ですね(*´ェ`*)

ちなみに画像から診断サイトへ飛べます。

コメントの投稿

Secret

めるとりばあああす
電子を回復させるLv5だと…w

俺はLv1とかLv3なのに…><

>りいんさん
いいだろぉ(*´ェ`*)エヘヘ
でも私はダークマスターってのがカッコイイと思ったよw
ブログ内検索
blog link(更新順)
