

ぼすの向こう側


貼るよと言って忘れてましたw



息抜きにイベント観戦。
と、思いきや。


出遅れたまりゅは集合場所が分からず。

「イダ一周してみればわかるよw」と
誰かが言ってたので

とりあえず走ってみたんですよ。






ふと、見つけたんですよ。






『ちょっとちょっと。』






思わずおばさん口調に。







だって・・・

























mukougishi.jpg







『一周』する必要ないじゃんそこ






おのれ謀ったわね・・・









ちなみにぼすから目線o








以上、まりゅのぼやきoをお送りしました_"φ(・ェ・oU


コメントの投稿

Secret

あーっはっはっは!
ほんとに一人で何やってんだか。
でも、鬼ごっこは楽しめたでしょ!?
また、走るのよ!

>ぼす
また走っちゃいますよ><
時間あるときはまた遊んでくださいなb

こんばんわ~

今日は色々ありがとう^^
BDも楽しかったね。

ブログのカウンターも追加できたし
感謝感謝。
みんながいるとほっとするから、不思議です。
これからもよろしく!!

>そいるさん
コメントありです~^^
昨日はプラグインすごく頑張ってましたねb
ちょっとずつでも色んなことに対して
前進しようとしてるそいるさん素敵だなぁと思いますvUo・ェ・oU
またみんなでわいわいしましょうヾ(@^▽^@)ノ
こちらこそこれからもよろしくですv-238
ブログ内検索
blog link(更新順)
