スポンサーサイト


あちらさんもこちらさんも



valentine.jpg


HELLO♪ ||ェ・oUノ|Ю


バレンタインということですが、
チョコなんにも用意しておりませぬ・・・

まぁ、クリスマス同様ただのイベントですから
心が通っていればいいかな、なんて(イイワケデスネ
感謝の気持ちだけは伝えたいと思います_"φ(・ェ・oU





++++++





恒例の『アレ』のSSが欲しくてアル鯖に行ってきました。



ryu.jpg



相変わらずこんな格好してました・・・w

懐かしの+6(赤ペカ)ですよ・・・


+9もレンが嬉々として着用中でした(* ´艸`)クスクス


本当に昔からのファニー好きまりゅです




ではでは、
いつも来てくださる皆様に感謝をこめて・・・



love.jpg


恒例のアレw

コメントの投稿

Secret

リンクありがとー
コメントするときのメールアドレス必須
解除しときますたw
ご指摘ありがとーあれじゃ確かにコメント
しずらいねw

義理じゃないですよね?

>ざんさん
いえいえ対策ありがとおお(*´ェ`*)
またレベル上がったらインフェルノ体験させて下さいなb

>六点さん
本命かも・・・?!
(* ´艸`)クスクス

おおw

I love me too.

気が合いますね!

メロパであんな画面があったとは★
アイテムかな?
あれからまたのぞいてません^^;

コルムではもう+6とか+9とか恥ずかしいかんじなんですか!?

たぶん私もファニーの+8のままとかになってると思います^^;
なつかしい格好ですね★


ILoveyoutoo★

>ライトニン先生
(*ノェノ)

>ひとちゃん
あんな画面というのは文字入ってるってことかな?
あれは後からペイントで自分でつけたのです><
チョコのお風呂にして、loveチョコが沢山浮かぶまできゅるを何度もジャンプさせてました・・・ちょっとめんどかったw

コルムではもう+6は絶滅危惧種っぽいかも・・・w
+9は全然大丈夫だよ!+8もb
今はファニーのDが増えてて
せっかく作った普通の強化ファニーがゴミにv-40
ちょっと寂しいねぇU/ェ・、U
ブログ内検索
blog link(更新順)
