スポンサーサイト


inferno = 地獄


今日も父とカメさんの日のお買い物してきました


※しあわせカメさんの日=6日・16日・26日(6のつく日)
maxvalu各店では60歳以上の客は最大1割引なのだ
(カメさん手帳=クーポン綴り の購入が条件)



まりゅですU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


火・水曜市と重なっていたためか、
予想はしていたもののかなり混雑してましたねぇ(;´ρ`)

でも・・・なんかお野菜値上がりしてませんか?
白菜が4分の1で98円とか普通だっけ・・・?
なんかあんまりお得な感じがしなかったので
キャベツ半分だけ買って
他のお野菜はスルーしちゃいました

代わりに今回は珍しく鳥ムネ肉に挑戦してみました><
いつも「あのでっかいの切るの面倒だなぁ」と
敬遠していたのですが、いかんせん安い・・・
100gで40円切ってました∑(-ェ-;U
自分で小さく切り分けて冷凍保存しとけばいいらしいので
からあげモドキとか色々チャレンジしてみます!




昨日は数日振りにコルムに。
栄光だけ覗こうかななんて思ってたら


115.jpg


あれれれ?


なんか数がおかしいような・・・


と思って下を見ると


115-2.jpg


死亡数は同じでした。
体感的に55の方が合ってる気がするんですよね。

途中でざんさんとおしゃべりしてたし・・・w

でも2度死を60人分もさせたとも思えませんし、
なんらかのバグが出ているのかもしれませんね。


この数字のお陰で無双とかオカマ補正とか言われましたが
実際は全然弱っちぃので安心して下さい><



おしゃべりしてた流れで、
ざんさんがなんと!

インフェルノ体験をさせてくれました


エクスさんも見てみたいというので3人でビヨへ。

デビル自体間近で見るのが初めてだったので
もうかなり興奮しちゃいましたよっ


火力変化はこんな感じ。


【メテオver.】
met.jpg



【FZver.】
fz.jpg


確か27くらいのインフェルノを戴いたと思います。


大体16k程の火力上昇でした!
結構変わるものですねぇ(*´ェ`*)スゴイ

あの馬鹿みたいな火力になるのは
チャクラに限ったことのようですb
そうすると、告知がないとは言えども
デビルチャクラはバグによるものと考えるのが妥当かと。
ニルにも高レベアルギスさんが続々誕生していますが、
新運営さんの早急な対応と、
ユーザーのモラルある行動を信じましょう。


ちなみに、このインフェルノさん
物理攻撃には効かないようで
エクスさんの火力には変化ありませんでした・・・U/ェ・、Uザンネン


最後にざんさんがデビルポタを見せてくれると言うので
超せくすぃな感じなんだろうとわくわくしていたのですよ。




そしたら・・・
















tojita.jpg


あれれ羽閉じちゃった><



普通にカッコイイ系でした・・・ぅぅ・・・





そんなこんなで、
トリコにはアルギスメインな方が居ないので
昨日はとても貴重な経験が出来ました_"φ(・ェ・oU

ざんさんありがとねUo・ェ-oU/^☆
ぜひトリコにも遊びに来てくださいなっb

コメントの投稿

Secret

ほんと、意外にソサ火力は伸びないもんですね。
というか、元々の火力がぁ…

僕的には、115の方が信じられるというか…
(^◇^;)

>あたるさん
をををコメントありですー(*´ェ`*)
あの火力は微妙にお薬も入ってるので素ではないので大丈夫です><(ナニガw

150killは一応目標ではあるのですが、
こういうバグっぽい計算で達成してもつまらないし
ちゃんと直ることを祈りますb

今度正式にリンクのお願いをしに伺います!
ブログ内検索
blog link(更新順)
