スポンサーサイト


あっと3週間


で、待ちに待ったB'zのライブ+.U。・x・)ノ゚+.ダー☆
とーってもわくわく

最終日だしSS席だしKIAI入りまくりです

音程は頭に入ったけど歌詞が中々覚えられないこの曲も



ちゃんとカンペキにしておかなければ・・・!

これ凄くボロクソに言われてますが(笑)、
稲葉さんが歌ったら絶対化けると思うので!!!




ライブグッズ、今回はちょっと趣向を変えて

pk.jpg

これか

pkp.jpg

これを狙ってます

4500円するけど普段着る用にすればいいし><
2人で色違いで・・・なんて言ったら殴られそうだから
どっちかの色に決めておかないとですww
今のところ黒がいいなぁと(*´ェ`*)



ホテルも近場で見つけられてホクホク★"
まりゅは基礎体力がないので
いいトコが残っていてかなり安心しましたε=(・ρ・*)
今年は疲れてパニクって泣かないように気をつけますw

それにしても都会に行くの本当に久々・・・
人ごみすごいだろうなぁU/ェ・、U
楽しみでもありちょっと怖くもあり、という感じ。

数年前は横浜に住んでましたが、
巨大なビルが空を狭め
ネオンの明かりで星の瞬きが感じられない都会よりも、
やっぱり広々とした空も海も山も星も見える
今居る地元が一番好きで安心もできます。
電車の路線も複雑じゃないし><(←これが一番の要因かもw


そんな根っからの田舎者まりゅですが
来年度は自分のこれからを決める
大切な選択をしなければいけない年になります。

どこに行きたいのか、
何をしたいのか、
誰と一緒に居たいのか。
色々なことに答えを出さなければいけません。


B'zの2人から、
いっぱいいっぱい力を貰ってこようと思いますbbb

コメントの投稿

Secret

そんなものより俺の歌を聴くんだ!

>ぼす
ぼすの歌も聴きたいけど
稲葉さんの歌も聴きたいんだぁぁぁ(*´ェ`*)ノ
ブログ内検索
blog link(更新順)
