スポンサーサイト


へいせい22ねん2がつ22にち


HELLO♪ ||ェ・oUノ|Ю


昨日、手抜きロールキャベツを作ってみました。

キャベツ剥いで豚のこま切れ?を乗せて
横を内側に折ってからくるくる巻いて爪楊枝で固定・・・

一応下調べをしてから挑戦したのですが、

いかんせん家にあったキャベツが2分の1サイズ

1枚1枚が小さくて芯の部分も入れざるを得ない

小さいわ硬いわで巻きづらいっヽ(`Д´)ノ


【事件発生】
・所々キャベツの割れた部分からお肉が見えてる
・うまく両端を折れなくて横からお肉がはみ出てる
・爪楊枝を刺した部分からひび割れが生じている


み・・・見た目が・・・ピクピク ゙〓■●゙



試作品だしもうこれでいいやU/ェ・、U、と
たまねぎや人参と共にコンソメスープの中へ。


味はまぁまぁだったのですが
何か物足りない感じでした
お肉に塩こしょうし忘れたからかな・・・w

今度新キャベツを1玉で安く買えたら
色々味付けややり方を試行錯誤してみようと思いますb


そして同時進行で作っていたチキンカレーが今日のご飯

いい具合にお肉もお野菜も消費出来ていますvUo・ェ・oU


好きなものを何回も食べたい、のは変わりませんが
段々と「新しいものにも挑戦したい」
という気持ちも強くなってきているので
ちょっとずつ成長してきているのかなぁ・・・なんて。

意外と気分転換にもなりますし、
クックパッドとにらめっこしつつ
少しずつ腕を上げていけたらと思います(*´ェ`*)






コルムでは面白そうなイベントやってるみたいですね。
3セットでレジ+10、スキル+1の指輪があるとか。
7春を持っていない人やアルギスには喜ばれそうbb

ただそれぞれの補正を比べれば
やっぱり7春自体の価値は下がらないかなと思います。

スキルが上がっても、代わりに移動速度や攻撃速度、
その他HPSP吸収・lv回避ダメ+等の補正がなくなれば
殴りさんなんかは逆に弱くなるでしょうし
スキル職も同様で敵から逃げづらくなるでしょう。

3セットで、というのが
いい具合にバランスをとってくれたのかな。


ともあれゲーム内が賑わうのは
とても喜ばしいことですね^^


コメントの投稿

Secret

あたしもクックドパットよく見てますよーw
見やすいし、いろいろ検索できるから
活躍してますb

クックパッドだ(ノ∀`●)

何回もすみません…(´ヘ`;)

>トモさん
クックパッドいいですよねっv-353
味の素のも見てみたんですがクックパッドの方が断然情報量が多いというかわかりやすかったです(*´ェ`*)
ブログ内検索
blog link(更新順)
