スポンサーサイト


猪突猛進



昨日はかげさま。
3/3は爆弾さん。
3/7はまりゅ。

わかってはいるけど一番最後なんですよね@@


早く逢いたぁぁぁぁぁぃ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


ネタバレしないでねとか言っちゃったけど
好きな人のライブ行ったのにしばらく黙ってろとか
どれだけ酷なことお願いしてるんだ私

自分が読まないようにすればいいんだよねソウダソウダ

待ちかねたB'zのライブまで、
いよいよ@一週間です。


スナコが前髪切ったのがぐっときて
私も自分で前髪(スナコと同じ位まで伸びてる…)切ろうかと
ハサミを握るも…自分の不器用さを思い出し
来週中に美容院行くことにしましたw

でもモッズ行くのは怖いかも・・・



髪といえば





マキアージュのCM。

これを見てたら高校時代を思い出しました。

私、抗がん剤治療で約1年はツルツル頭でしたw
移植も無事終わって数ヶ月して、
いざ高校に復帰、という時期にきて
ちょうどこのIQONICさんと同じくらいの長さだったかな。

こんなにほっそりしてなくて、
むしろまん丸の顔をしているので
全然かっこよくないのです
しかもひどい絶壁(後頭部)なので・・・

復学するにあたって、

帽子をかぶるか。
潔くそのままでいるか。


すごぉく悩みました。
一応思春期ですし・・・w


小中を「附属」という普通と違う社会の中で育ったので
誰かといつも一味違う、というのは
自分にとってはいいことだったのですが
それは目立ちたいということではありません。
しかも今回のは「悪目立ち」ですしね(-ェ-;U

でも、どちらにしろ周囲の注目は集めてしまう。

色々考えましたが、
ありのままの自分でいることにしました。


初日は流石にみんなの目が痛かった><

上半身オトコで下半身スカート・・・あれ?
スカートはいてるのに頭が・・・あれ?
って普通なりますもんね(* ´艸`)クスクス

しかも事情を知らない人はわんさかいるわけで。
普段話しかけてこない人も声をかけてきたり。
面倒臭いので全部イメチェンと答えてましたがw

でもいつまでもウジウジ堂々巡りしてるよりは
すっきりさっぱり出来たような覚えがあります。


勇気も覚悟も行動まで繋がらない時は
考えるよりも何よりも

勢い!

これに尽きるのかもしれませんね。


まぁ、誰かに迷惑がかかるようなことに対しては
慎重であって欲しいですが・・・w

コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
blog link(更新順)
