

うぅむ・・・



風邪ひいてしまったっぽぃ・・・

まだ熱はないけれど、体のどこもかしこも痛いU/ェ・、U

しかも昨日から右手の人差し指にだけ
不運が重なってますw


これで足だけ冷えてきたらもうアウト=発熱。

今夜はお布団で大人しくしてよ・・・

コメントの投稿

Secret

インフルじゃないことを願ってますよ!

>かめさん
体感的に多分インフルじゃないっぽいです!
熱も一応まだ出てないので
きっと大丈夫だと思います(*´ェ`*)b
コメありがとぉ^^

風邪自体は、悪質なものじゃ無い限り、大丈夫だと思いますが…
問題は、風邪をひくという身体の状態が、免疫力が落ちていることを示しています。
ウィルス性の病気の場合、完治しても、体内の細胞の中に、遺伝子の形で残っている場合が多いそうです。
よく知られているところでは、水疱瘡の遺伝子は神経細胞の中に残っていて、それが暴れ出すと帯状疱疹になるそうです。
こういう体内に潜在しているウィルスを抑えているのが免疫なので、風邪をひいたら、無理せずに養生して下さいね。
「風邪は万病のもと」というのは、そういうところから言われているのかもしれませんね。

あらあら。
お大事に><
さっさと治して、はしゃぐわよ!

>あたるさん
遅くなってしまってごめんなさい!
ブログのリンクさせていただきますね~^^
帯状疱疹・・・懐かしいな><移植後のまだ免疫力が弱いときに何回か苦しめられましたv-356
血液としては既に普通の値を示していますが、やっぱり普通よりも風邪をひきやすい自分です。
解っているつもりでも普段から気をつけていかないとだめですねぇ・・・無理はしないようにしますっ。
ありがとうです(*´ェ`*)


>ぼす
ありがとっ><
また一緒にはしゃぎましょ!
ブログ内検索
blog link(更新順)
