スポンサーサイト


はぴはぴばーすでー


あれからなんとか熱は出ずに済んでいますっ
体はまだちょっと痛いけどきっと大丈夫・・・



ということでっ。


今日は父に70歳リーチがかかりました><
ええ、お雛祭りに誕生日です。

ちょうどお仕事もお休みだったので
久々に2人でデートしてきましたぁ。

一番のメインは私の美容院でしたが・・・w


でも、ボブ位って言ったらざくざく切られまして。

ショートだろこれ?
って感じになってしまいました・・・ごめん相方さま・・・


本当は映画を観に行こうと思ってたのですが
色々用事を済ませている内に疲れてしまい、
父が観たがっていた博物館までで終わりにして
少しだけ食材のお買い物して帰宅。

夕飯にケーキ戴きました(*´ェ`*)ンマンマ


親とは40以上年が離れているので
どちらかと言うとお爺ちゃん世代なのかな・・・?

私は「そういうものだ」位にしか感じませんが、
父本人は、迫り来る「老い」という現実に対し
結構ナーバスになっていますw

確かに耳は不自由だし、
最近物忘れ系のポカも多いし、
繊細なクセに変なとこで強気だったりするので(年齢関係ナシ)
一緒に生活する上で色々と難しい面はあるけれど、
父が人一倍苦労して家族を守ってくれていたのは
しっかりと自分の心に伝わってるので、
今度は自分がどうしても父を守ってあげたいです。

これからのことを考えると、
きっと周りの同世代の人よりも
親子で一緒にいられる時間は少ないのでしょうが
(既に20数年もの間一般よりも少なかったしw)
絆の濃さではきっと負けませんよ(*´σー`)エヘヘ

これからも沢山たくさん、
一緒に素敵な思い出を紡いでいけたらいいな^^


まぁまずは風邪を伝染さないように
自己管理をしっかりしなければ・・・ですねw

コメントの投稿

Secret

もし僕に娘が産まれたら、一緒にデートしてくれるような子に育って欲しいな。
一緒にお酒を飲むってのも憧れるな。
あと一緒にサバンナに置き去りにされたり一緒にクォーターバックを務めたり。

>六点さん
なんか後半のシチュエーション楽しそう(* ´艸`)クスクス
そうですね、自分にももし子供ができたら
色んなことを一緒にやってみたいですbb
ブログ内検索
blog link(更新順)
