

わっくわっく 


珍しく長風呂。
お風呂に浸かってた時間は5分もなかったけどw
色々さっぱりしましたん


バッグにチケットちゃんと入れた!
着替えも大体詰めた!
・・・ポーチまだだ
お勉強道具も・・・1つだけ持っていこう・・・

WALKMANに音楽入れてないや!
・・・と、選曲から始めるのがまりゅなので
まだまだ寝るまでには時間がかかりそうなのでした・・・

どうせ例の如く鈍行なので
電車で眠ればいいんだけどね(* ´艸`)クスクス


それにしても・・・まだ
「少しでも綺麗になって行きたい」
って思える自分に安心しました。エヘヘ



ってことで、明日からおのぼりさんですUo・ェ-oU/^☆

コメントの投稿

Secret

いてらん(^_^)/~

長風呂で5分って短www
男の僕ですら10分以上いるのに・・・w

どこに行くのかわかりませんけど、いってらっしゃい!!お気をつけて!!

コメントをどうぞ

B’zファンの方は「B’z」の発音はどうしてるのでしょうか?

>あたるさん
イッテキマース♪"8-Uo・ェ・)カタカタカタ--..
そしてU。・x・)ノタダイマン♪w

>れいめいさん
お風呂空間の中には1時間くらいいたんだよ!
でも風呂桶に浸かってたのは5分くらいかも・・・w
色々することがあるんですよっbbb
B’zのライブですから(*´ェ`*)

>くーさん
またかいw
ありがとうね^^

>六点さん
実はファンなのに「び」にアクセント置かずに呼んじゃってます・・・w
本来はびが強いのですよーb
ブログ内検索
blog link(更新順)
