スポンサーサイト


U。・x・)ノオツカレー♪


U。・x・)ノタダイマン☆"
久々の東京楽しんできましたぁ

予定が変わってちょっと早めに帰ってきちゃいましたが
とても楽しかったので満足満足(*´ェ`*)ホクホク

このブログを更新しなかった間に
プロフ部分の写真&ミニblogを更新してあるので
よかったらポチポチ見てみて下さいな^^
内容はかなり薄いですがw


期待していたSS席ですが、ほんとに近かった><
8列目の真ん中に近いところで、
今回の仕掛けを丁度いい感じで見られる位置でした☆
ど真ん中=真下とかじゃなくてよかったwww
でも爆弾さんの言ってた風船はもうょっと後ろの方だった
そのかわりでっかい爆弾はしっかり触ってきましたbbb
そしてハートの吹雪も結構いっぱい持ち帰りましたよ!
(←写真参照)




さて、欲しかったパーカーですが・・・









なんと!

彼が2色とも買ってくれました><
+自分のも1つお揃いに・・・

ちょっと予想だにしてなかったので
かなり困惑&びっくりしちゃいましたが(笑)、
ありがたくおソロでライブ参加させていただきました

私は普段でも使うつもりだったのですが、
やっぱり恥ずかしいものなのかしら?w

「ディズニーランドのグッズと同じじゃねぇの?w」
って笑われてしまった・・・@@

でもでもしっかり日常で愛用しようと思います!(*´σー`)エヘヘ



ちなみに彼の方もこっちょり限定で実況やってたので、
よかったらそっちも覗いてあげて下さいねw
(行けばわかりますw)




ライブ後の居酒屋では、
1ブース?が全部ライブ参加者という事態になってましたw
そして誰かが乾杯すると周り全体で乾杯コール
誰かが帰る時もみんなで

「せーのっ! おつかれーーーー♪」

という、ライブでの決まり文句で見送る感じw
適当に拍手だけで参加してたのですが
(彼はそういうの苦手なので参加せず)
自分達が帰る段階になったら
どこからともなく

「おつかれーーーー♪」

って><

恥ずかしかったけどなんか凄く嬉しかったです



彼がB’z好きではないので
きっともの凄く負担をかけてしまったのですが、
最後までしっかり付き合ってくれて
とってもありがたかったし嬉しかったですb

今度は誰か他に「SSでもいいよ!(値段的に)」っていう
B’zファンを見つけなければ・・・w

みずぴんぐ、もも、ゆみぃ
もし行けそうなら今度はぜひ一緒にお願いしますvUo・ェ・oU


最後に、ネタバレしないでいてくれた
爆弾さんとかげさまに大感謝(*ノェノ)


とりあえずちょっとぐったりしてきますw

コメントの投稿

Secret

おつかれさまでした★
彼と一緒にライブなんていいなぁ~!!
しかも自分が好きなアーティストに付き合ってくれるとは・・・。
やさしい彼ですね(^O^*)
私はライブなんて数えるほどしか行ったことないのですけど、筋肉痛のイメージしかありませぬw
お体壊さぬようしっかりお休みになってくださいね~♪

>ひとちゃん
ブーブー言いながらも頑張って耐えてくれるのは本当にありがたいですw
でもやっぱりお互いのためにも、ちゃんとそのアーティストを好きな人と行かないとだめかなって思いました。
いやな人にとってはただの苦痛だもんね><

私もまだ体中痛くて痛くて・・・w
ブログ内検索
blog link(更新順)
