スポンサーサイト


きらきら


疲れというか体の痛みがまだとれませんOTL


まりゅですU。・ェ・。Uノ~コンバンワン


なんだかふと気になってコルム覗いてきました。
すると、以前から探していた
電撃38クロスチャームをフリマで発見

以前、電撃だけ合成に失敗して頓挫していたアレ・・・


星の白金


ちょうどお金が足りたので買っちゃいました(*´ェ`*)アリガト


え?今さら白金って?


いいんですマイペースで><



でも今度失敗したらもう次は難しい・・・


って思ってたら
すぴっつさんとりとるさんが応援に来てくれましたっ



普段、他の人が強化や合成をしているNPCは避けるのですが、
カイラスばっかりは代わりが居ない@@
しばらく空くの待ってましたが、
りとるさんが生贄を燃やしてくれまして・・・アリガト!!

「いや~」
で会話を始めたおじちゃんを確認して、いざっ!
(「おいおい」の時は村入りなおしてますw)


ts38.jpg



まず鬼門の電撃合成から・・・




 これが 





ts40.jpg



今回は完成!




ってことで・・・


last.jpg



結構お金かかってるんだよなぁって考えると
ほんとにドキドキというか緊張してきちゃいますよね


でも電撃以外はかなりの時間熟成してきたものだから・・・


きっといけるっUo・ェ-oU/^☆

















ketupuri.jpg




じゃなくて@@w









whitestar.jpg



やっとできました



カイラスには色仕掛けがいいそうですよ(* ´艸`)クスクス




今は移動チャームで固めているので
実質的には補正もさほど変わらないのですが、
手のかかった子なので可愛い・:*:・'(*´-`人*)*・:*:・

今は全然INしてないから宝の持ち腐れですかねw


倉庫の肥やしになってしまっている
絶望フルとその素材たちもちょと勿体ないかも・・・

でもlvsp24の絶望頭+7とか需要ないかwww



というワケで次のINはいつになるかわかりませんが
また遊んでやって下さいっvUo・ェ・oU

コメントの投稿

Secret

白金あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

カイラスにはこまったもんだ・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

おかしいな。
コルムへのIN率では断然僕の方が上なはずなのに、僕の知らないコルム用語が多すぎるぞ。
電子辞書で調べておこう。

まりゅsのお尻に萌え~

リトルンのケツは・・・全く萌えず

>りとるさん
高く買ってくれるなら・・・(* ´艸`)クスクス
またケツぷり同盟やりましょねーw

>六点さん
あはw
最近のコルムはわかんないことだらけですね!

>ちるちる
(*´ェ`*)
私のお尻は垂れてかっこ悪いので
りとるさんのお尻の方がぷりっぷりですよ!w
ブログ内検索
blog link(更新順)
