スポンサーサイト


萌え死ぬってこういうことか


ここのところ、毎日ひとちゃんのブログを見ては


くぅぅ…かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*ノェノ)



と悶えてるまりゅですw

HELLO♪ ||ェ・oUノ|Ю


もぅものすごく可愛いのわんちゃん・・・
それはもう勝手に宣伝したくなる位ですw

ぜひ悶えて来てください(* ´艸`)クスクス



水曜日、やっとこさ少し晴れたので
ほんと久方ぶりに映画観に行ってきました☆
どうせ作品的に一緒に行ってくれる人いないだろうと踏んで
レディースDAYに一人乗り込みました。
観てきたのは・・・


ライアーゲーム_"φ(・ェ・oUメモメモ


ドラマの途中でドロップアウトしてしまった人が
結構多かったっぽいのです・・・w

まぁ一人の方が(もし泣いちゃったりしても)気が楽ですがb


んで珍しくポップコーン買ってみたのですよ。
勿論一番小さいのを。

そしたら、

これSですか?!!!?!!

って大きさのを渡されて・・・><

結局最後残しちゃいましたw



観た感想としては、「1000円だしいいかな」という感じ。
決して悪かったワケではありませんが、
どうしてもテレビの延長上という印象を払拭できませんでした。
映画独特の雰囲気みたいなものはなかったですね。

でも美しすぎる吉瀬さん出てたから満足(*´ェ`*)



『人間失格』も観てみたいけど・・・

・・・と考え出すと、『アバター』やら何やら
どんどん観たいものが増えてしまうのでここは我慢><





話は変わり。

ずっと気になっていた原付の自賠責。
5年の更新の時期になってやっと・・・
連絡がきて自分の加入していたところが判明w

前回の更新時に実家の母に任せてしまったので
自分がどこの保険に入っているかが判らず、
かつ加入シールを失くしてしまっていたので
(↑原付の後部あたりにつけるのが義務)
ヘタに駐輪場に置くと警察に警告タグを付けられたり
指摘を受けてしまったりして大変だったのです><

そんなこんなで、やっと更新できて一安心ε=(・ρ・*) ホッ
5年で15,000円弱ですからまぁ安いですよね。


人生いつ何が起こるかはわかりません。
皆さんも自分に関することは人任せにせず
自分自身でちゃんと把握しておきましょうねw

コメントの投稿

Secret

人間失格とアバター観ました!

生田斗真やばぁいv-238

名前出てこないんだけど、ヒロインかーいーよね!!俺も見たかった~TT

>ともさん
むむ!w
もう生田とーま観ちゃったのかヽ(`Д´)ノ
私も観たいよぉぉU/ェ・、U


>ぼす
ヒロイン役は戸田恵理香だよぉb
漢字違ってるかもだけど@@
可愛いねぇ(*´ェ`*)

のわわー
遅くなってしまいました!
宣伝ありがとうです(笑
またざんの写真撮ったら載せますね(^O^*)

>ひとちゃん
勝手に載せちゃってごめんね(*´σー`)エヘヘ
楽しみにしてるねー^^
ブログ内検索
blog link(更新順)
