

よし



ちょっくら外いってこよう!



花粉コワイコワイ@@






コメントの投稿

Secret

花粉コワイですよね。
外に出る際には、花粉対策サングラスと顔の半分を覆う大きなマスク。
頭には猫耳カチューシャを付けムキムキの肉じゅばんを着てブリーフ一枚を履く、さらに手にバットを持てば、ほら、もうこっちの方がコワイ。
目には目を。

>六点さん
メガネしてマスクしてるだけでもちょっと怪しげなのにwwwww
六点さんがその姿で渋谷の交差点あたりをうろうろしてシャメ撮って来てくださいっ!
(* ´艸`)クスクス
ブログ内検索
blog link(更新順)
