

おひとりさまo



U。・x・)ノタダイマン♪


一人でサイゼリヤに行ってきました。

勿論お勉強のためですよ。

分厚い問題集を鞄に潜め、
角のベンチシート?に案内されて
「ラッキー」と思いきや・・・

両サイドのテーブルにはキャピキャピ(死語)した女子中高生達が。




女「・・・まじでぇ~・・・」


ま「・・・・



・・・・



女「・・・キャー!!w・・・」


ま「・・・・




うるせーんだよおまえらぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ壊




それでも我慢して頑張って、
やっと両サイドがいなくなったのですが。



今度は・・・男子中学生?5人組登場・・・∑(-ェ-;U


これがさっきの女学生達よりも遥かにうるさかった!><


なんていうかデフォルトの声が大きいんですよwww
大勢いるから自然と大きな声になるのかわかりませんが・・・

しかも友達の頼んだ食べ物や飲み物に
砂糖や塩を入れて遊んでギャーギャー喚いてる@@

まぁ確かに小さい頃はそういうの流行りましたよね・・・w


ともかくもうこれで完全にK.O.されたまりゅ。

お夕飯の支度もしなきゃいけなかったので
約2時間ほどで帰ってきちゃいました


やっぱり自分にはファミレスでの勉強は無理っぽいな・・・OTL



コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
blog link(更新順)
