

まじっくo


ちょこっとINのつもりがついつい話し込んでしまったり。
やっぱりチャットが楽しいですねぇコルムは。


U。・ェ・。UノHELLO★"


楽しいけど、でもそれに甘えてちゃいけないから
自制もしっかりしていきたいと思います。
ごめんねそいるさんU/ェ・、U


ブログを移転してから
流石にかのブログからの流れコルマー様が減ったのか
毎日の閲覧数は3分の1程になりました。

でも正直言ってほっとしていたりします。



改めて言いますが、
ここはもうコルムブログではありません_"φ(・ェ・oU


コルムの中のまりゅではなく、
1人の人間としてのまりゅがブツブツ言ってるわけで。

変な色眼鏡をかけた状態で読まれる方がいますが、
ただのリアル日記だと思って読んでくだされば、と
心から願っております。


更新も適当ですが、
毎日見に来て下さる方もいらっしゃって
とてもとてもありがたいことだと思っています。

これからもぜひぜひお付き合い下さいませ^^





そいるさんへo



解りづらいかもですがこんな感じw
メインステージからぐぐーっとこの位置まで動いてますb

コメントの投稿

Secret

あれ?
確か精霊物語のブログにするんじゃなかったっけ?

>ちくわぶさま
まだゲームすら始めてもいないのにwww
ちくわぶさんのブログ更新まってますよ^-^
ブログ内検索
blog link(更新順)
