スポンサーサイト


Uー'`ー;U むむぅ・・・


父が珍しく遅くまで寝てるなぁと思いつつも、
今日は休みだったし「疲れてるのかな?」なんて思って
私はそのまま自分のことしてたのですが、
実は体調が悪かったみたいで
さっき様子見に行ったら一人で病院に行く準備してました・・・

夜中から腹痛と下痢が続いてたらしいです@@
熱もあるし・・・風邪がお腹にきちゃったのかな

ということで15時になったら病院連れて行きます。

同じ家に居ても全然気付けないなんて情けないU/ェ・、U

父もそろそろ何があってもおかしくない年齢ですし、
もし夜中に意識がなくなるような事態になったら・・・

考えたくないですが、そんなことも起こりうる

やっぱり一緒の部屋で寝てあげようかなとか
いらぬ心配が募りますねOTL


大したことありませんように・・・




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-




ウィルス性の胃腸炎だそうです_"φ(・ェ・oU

ってそれ伝染るじゃん><
すでに私も予備軍ってことですね・・・ピクピク ゙〓■●゙

ちなみに、悪いウィルスを外に出しているので
下痢は無理に止めない方がいいとのこと。
また、止まってもしばらくはウィルスは出てるんだとか。
長い人は1ヵ月くらい出し続けるそうですw


とりあえず伝染るのはちょっと嫌なので
帰りに薬屋さんで流せるウェットティッシュ購入。
ご飯どころではない父に栄養補助食品も。


なるべく早く落ち着いてくれることを祈りますっ


コメントの投稿

Secret

下痢は水分も一緒に出ちゃうので
水分補給をしっかりした方がいいと
薬剤師さんから聞いたことがありますb

伝染らないように気をつけてくださいね><
お大事に><

わー
胃腸炎はやっているらしいですね。
まりゅさんもうつらなければ良いですねぇ。
同じうちの中じゃ難しいとは思いますが・・・
お父様お大事に(><)
まりゅさんがいてくれるから安心ですね(^O^*)

>ともさん
ありがとうです><
私もちょっと調子悪いけどなんとか大丈夫そうですb
スポーツドリンク沢山買ったから父にはいっぱい飲ませます(*´ェ`*)b

>ひとちゃん
ありがとね(*´ェ`*)
流行ってるのねー怖いわぁ・・・
ひとちゃんも気をつけてねっb
ブログ内検索
blog link(更新順)
