スポンサーサイト


今日も雨ですねε=(・ρ・*)


お父さんお陰さまで大分落ち着いてきましたっ
まだ下痢は続いているようですが
熱はすっかり下がったみたいです(*´ェ`*)bヨカッタヨカッタ


まりゅですヾU。・ェ・。Uおはよ♪


昨日は雨続きでためてた&父の熱で一気に増えてしまった
洗濯物を処理すべく、コインランドリーへっ
家で洗濯機3回くらいかけて、ゴミ袋2つ分かな?
それをコインランドリーの乾燥機2台で30分ずつ乾燥。
10分100円だから全部で600円ですね。

乾燥機買った方がいいのか微妙なトコロです・・・
買っても置く場所がないしね・・・w

出来上がった大量の洗濯物を畳んでいる時に
なんだかフラフラ。目が回る感じ?
ちょっとやばいなという状態だったので、
予定してたお買い物はやめにしてそのまま帰宅。
運転はなんとか大丈夫でした。

そんな感じで昨日は帰宅後ずっとお布団にいました。
お陰で今日は眩暈も大分よくなってるっぽいb
朝ごはんは手抜きにさせて貰っちゃいましたけどw




何回か書いてるかと思いますが、
まりゅはCLAMPさんのファンでございます。
先日『こばと。』(アニメ)の最終回だったのですが、
なんかもう素晴らしすぎて号泣U/ェ・、U

純愛もの大好きですU。-ェ-。Uポッ

こんなに素敵な結末をプロデュース出来るのに
どうしてX(エックス)が完結してくれないのか・・・

高河ゆんさん然り、どうも自分の好きな作家さんは
完結する前に違う作品に手を出してしまい気味ですw


ともあれこばとはオススメですので
&4月から?地上波始まるらしいので
よかったら動画やNHKで観てみて下さいvUo・ェ・oU

コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
blog link(更新順)
