スポンサーサイト


このでかいの


どうにかならないかな・・・

フル画面じゃないと全部表示されないサイト
あまり好きじゃないんですよね・・・
それを自分がやってるなんて@@

まぁしばらくはこのままで・・・w

自分としては、
前使ってた本型の大きさくらいが限界ですねぇ。

でも最近のブログテンプレって結構大きいのばっかり。
3カラムがいい(bloglinkが長いので独立させたくて)ので
そうすると中々いいのがありませぬU/ェ・、U



皆さんは1画面の大きさどのくらいなんだろう?

私はこんな感じ・・・

size.jpg

どうも上下左右に隙間がないと安心できないですw





コルムではなんだか高レベルのお祭りが開催されているようで
ちょっと覗いてみたい気持ちはありますが、
どうせ神速殴り&支援プリ、
GD持ちサマナしか恩恵に与れなさそう・・・
ソサにも倒せるボス級モンスとかもっと増えないかなぁ。
今の状態じゃPT組んでも
結局観光のみかお邪魔虫っぽくて悔しいですUー'`ー;U
 
経験値や6G武器については・・・もう何も言いませんw
好きにやっちゃって~(*´ェ`*)


多くのバグ対応や復旧への対応の遅れや、
一部ユーザー優遇ともとれる状況を創り出してしまう
運営さんにがっかりする点はいくつもあります。
ですが、
都合のいい状態は素直に仕様として喜んで貪り、
都合の悪いことは徹底して不具合・バグと声高に叫ぶ
そんなユーザーの質低下傾向にも嫌気が刺しますね。




そいえば今日は久々に晴れ!
ぐだぐだ寝てばっかりもいられませんねっvUo・ェ・oU
模試問題も片付け始めなければっ



コメントの投稿

Secret

初めまして!
書き込み失礼します。

今回の新Dは、前の仕様で201や202にした方達にしてみればたまったもんではないでしょうね(>_<)

ユーザーの質に関して、全くその通りだと思いますorz

ではこの辺で…!
ブログ頑張ってください(^-^)

>ニルソサ様
初めまして(*´ェ`*)ノ
コメントありがとうございます^^

自分はかなり吸わせて貰った側の人間なのでなんとも言えないところなのです・・・U/ェ・、U
ただ、なんというか今まで必死に頑張って来た人たちの努力がなんだったんだろう?って風には感じますね。

そちらもソサさんということで今回の新Dにはがっかりしたことでしょうが、楽しんで遊ぶことが一番価値のあることだと思いますので、お互いそういう部分を大切にしながら頑張っていきましょうvUo・ェ・oU

ぜひまたいらして下さいね♪

題名に釣られてやってきました…
コルムは相変わらずみたいですね。
とりあえず服脱いだ方がいいですか?

コルム覗いて来ましたよ。

で、早速新ダンジョンに行ってきました。
街に銀行が無いので、何もしないうちに2M払うのかと…悩んでいたら

早速、接続が切れました。

最初、プリさんと二人で入ったら、結構楽だったし、経験値爆発もんです。
でも、一人で入ったら、入り口付近から一歩も動けませんでした。

狩って数分でイダン鎧図案を拾ったりしましたが…
あまりサマンの方は見ませんでした。
神速とプリさんと、ACさんがよく通りました。
(入り口付近にずっと居たので…)

以上、報告終わり。
…それ以後、インして無いので…

ちくわぶさんには記事でコメント返信しちゃったので・・・割愛><w

>あたるさん
瓶が湿気にいいというのは私の想像なので信憑性はちょっとわかりませんw
ただ・・・片栗粉、普通のだと紙袋に入ってるじゃないですか。
あれがですね・・・開けたり閉めたりする時に小麦粉のときみたく「ボフッ!」ってなるのです><ケムリみたく・・・w
毎回周りが白くなるので、自分としては瓶に入れた方がいいとは思います(*´σー`)エヘヘ

レイブンお疲れ様です!
なんとなくまだ覗いていないのですが、レベルが合う方は続々と入ってるみたいですねぇ。
「それぞれの職の特性を活かして攻略・・・」とか見ましたが、果たして本当に全職に「役に立ててる」という実感の持てる役割があるのでしょうか・・・
やれることがない側にとっては、「吸わせてもらってる」という事実が結構苦痛だったりします。
そんなこと気にしないお気楽人も今は多いのでしょうが・・・
ブログ内検索
blog link(更新順)
