スポンサーサイト


求)パラレルワールド


楽しみにしていたはずの週末が一転、
父の胃腸炎で色々キャンセルになったわけですが
かと言って勉強もなかなか捗らず
なんだか勿体ない週末でしたU/ェ・、Uクスン
相方と遊びたかったなぁ・・・


父は今日からお仕事再開でした。
無事定時に終わったそうですが、
流石に4~5日のブランクはキツかったようで
「なんとか1日頑張ってきたぁ(深い溜息)」
なんて言葉が帰宅後の第一声でしたw

あんまり無理せずぼちぼち頑張ってもらいますb


お夕飯、一人分しかご飯が残ってなかったので全部父へ。
私は厚揚げ煮を少し多めに食べて主食分ごまかしたら
今になってお腹が空いてきたっ・・・U;OェO;U
た・・・食べるもんですかっ!!11



珍しくここでコメ返信。

ちくわぶさん脱がれても困ります(* ´艸`)クスクス




お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""

コメントの投稿

Secret

ダイエットですか~!
私だったら、
ちょっとしか食べてないから大丈夫だ!!と食べてしまうと思います。(断言)
でもやっぱりアラサーに近づくにつれて全く元に戻らなくなってきてるんですよ~。
あ~ぁ。
お父様お大事に(*´v`*)

>ひとちゃん
はっきり言葉になって言われるとドキっとするね!w
しなきゃしなきゃと思ってるのにしてないから余計に・・・ww

アラサーって言葉にもちょっとドキっとしました(* ´艸`)クスクス
確かに戻らない・・・

心配してくれてありがとう^^
ブログ内検索
blog link(更新順)
