スポンサーサイト


ちょっとおおおおおおお



solo.jpg


ですって!!



ソロ(松本さんはラリー・カールトン氏と共作)なんて何年ぶりだろ?
ちょこちょこやってるような気もするけど、
ライブまで行われるのは本当に久しぶりな気がします。


そして稲葉さんのソロ作品が
今日から始まるNEWS23クロスのEDでかかるらしい
お互いの作品がちょこっとですが公式HPで観られますので
よかったらリンクから飛んでってみて下さいb


嫌なこと続くといいことも起こしてくれるのね(*ノェノ)



って早速ライブ一緒に行ってくれる人探さなきゃだ・・・><
今度はあんまりチケ高くありませんように

コメントの投稿

Secret

 

音楽のライブとか、あんまり行ったこと無い…
元かみさんに、当時たまのライブに連れられて行ったくらいかな…

またまた楽しんできて下さい。

片栗粉は、確かによく飛散しますよね。
いっそのこと、角砂糖みたいに固めてしまったら、どうでしょう。
さっと、水に溶けるのが必要条件ですが…

レイブンは、GDに範囲系スキルを発動させると、わらわらと集まってきて、大変なことに…
僕も、タイソンレムを三度も死なせてしまいました。
そういう意味では、ソサさんにはキツイかも…
やはり美味しいのは神速じゃないのかな…
一部の職にだけに、激しく有利なのってのは…;;
それと、PCも、人の多いBDでサクサク動けるくらいじゃないと、厳しいかも…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーさん!
折角のカギカッコが台無しだYO!

>くーさん
こんどは「コメントをどうぞ」ないからwww


>あたるさん
あのコンソメみたいな感じの固形ですね!ちょっと見てみたいかも・・・w
たまのライブ、なんか楽しそうだなぁ^^
クラシックでもジャズでも、何か興味のある音楽があれば是非是非ライブ行ってみて下さい(*´ェ`*)生の音と雰囲気はやっぱり違いますよーーーbb

レイブンは・・・案の定一部ソサさんが悲しんでるようで私も悲しいです。
それぞれが力を発揮できれば一番いいのでしょうけどねぇU/ェ・、U
重さも改善されてくといいですねv-355


>ご報告くれた方
心を見せて下さるのはとても嬉しいことです、ありがとうございます^^
具体的な返事をどこでしようか模索中です・・・w
でもとりあえずは、落ち着かれたようで安心しましたvUo・ェ・oU


>ライトニンさん
もっと言ってあげて!!!><
ブログ内検索
blog link(更新順)
