スポンサーサイト


恋の病


なにやら、やわらかな春の訪れと共に
恋の病が流行っている気配。


まりゅですU。・ェ・。Uノコンニチワン


「恋」っていいですねぇ・・・好きな言葉の1つです。
なんか小さな花が沢山ついてるような
「愛」よりももっと可憐で儚げな文字(*´ェ`*)ソウミエルノジブンダケ?w

そう、恋は儚いものなのです。
ちょっとしたことですぐに手折れてしまうもの。
だからこそ大切に育てていかないといけませんねb


私にも長年付き合ってる彼がいますが、
どちらかと言うともう恋ではありません。
ちょっとやそっとじゃ揺らぎも壊れもしない、
多分「愛」の方に移行してるのかななんて思っています。
ノロケではなく、感情は排除した上での見解です)


だからでしょうか・・・
なんだか恋のむずがゆそうな感じだったり
こそばゆそうな・・・全部痒いじゃんwww
あれですよ、ちょっと(・∀・)ニヤっとしちゃいそうな
そういう幸せなお話がとても新鮮で大好きなのです

切なくて、でも大好きで、でも不安で・・・
そんな溢れんばかりの気持ちを抱いた恋人たち。
心から応援したいですね(*ノェノ)

嬉しいお話も切ないお話も、
私にお相手できることなら何でも聴いちゃいますよっ。
そして勇気を出してお話してくれる方には
最高の感謝とエールを送りますvUo・ェ・oU



heart.jpg



『勝手にしやがれ』は流石にちょっとうるさかったかもw
また春らしいのに替えておきます(*´σー`)エヘヘ

コメントの投稿

Secret

恋の発展系が愛では無いですね。
恋が消えて、愛になっても、やっぱり恋は欲しいですよね。
愛している伴侶に、何度も恋できるといいですね。

筆談ホステスという本&ドラマでは
「恋は下に心があるから下心」
「愛は真ん中に心があるから中心」
と、ありました。

その下心ってのが…

いいんだよね~
(^◇^;)

まだ恋の種も手元に無いんですけど、機会があれば可憐で儚い「恋」を立派に育て、角田信朗ぐらいムキムキにしようと思います。

>あたるさん
「いいんだよねぇ~」って言葉に
なんだかすべてが込められてる気がして、「大人ってスゴイ!」って感動してしまいましたw
恋・・・したいですねぇ(*´ェ`*)


>六点さん
種って言葉に「さすが六点さんだ><」と感服しちゃいました・・・
角田さんになっちゃうのはちょっといやですwww
ブログ内検索
blog link(更新順)
