

もはや音楽なくては生きられぬ


ここ数日前から楽しみにしているものがありまして。

コチラ

6月に解散が決まったSURFACEのVo.椎名さんのブログです。

今月末に最後のアルバム(ベスト)が発売になるのですが、
その収録曲のセルフライナーノーツを毎日更新中なのです。

これがまた読み応えあるある・・・w
凄くやる気なさそうなこと言ってるクセに
凄くビッチリ書いてあるのですよ

各記事最後にPV動画もついてるので曲も楽しめるし。

@20日以上こんなの続けるなんて本当に凄いな・・・w
だんだん内容が薄くなってきたりして(* ´艸`)クスクス


「START」って記事から始まってるので
興味のある方はぜひぜひご覧下さいな。



ちなみに私はこの曲がお気に入り。
この辺りのCD買ってなかったので今回初めてちゃんと聴きましたが
歌詞も音も自分好みでノリがいい♪

逃げる一歩も進む一歩も 同じ一歩なら 行こう

聴いててとっても勇気が湧いてきます(*´ェ`*)


コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
blog link(更新順)
