スポンサーサイト


あしあと


U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


やぷろぐの時にあしあと機能というのがついてましたが
FC2にも、というか今は
ほぼ全てのブログ会社についてるんですかね?

それを見ていると、
知らない方からのあしあとが意外と多いです。

しかもコルム関係じゃないという。

題名を見ると、いかにも
胡散臭そう閲覧数稼ぎたいんだろうなという感じのものばかり。

しかもちょっとこれアダルトなんじゃ・・・みたいのも
たまに混じっております(;´ρ`)

ごめんなさい、そういうところには
あしあと返しておりませんので悪しからず・・・




今日は久々のお洗濯日和だったので
溜まってたもの全部洗えてスッキリ(*´ェ`*)

でもたまに・・・いやよくやってしまうのが、
お洗濯してること自体忘れて数時間経ってしまうこと・・・

一応対策として脱水をいつも長めにかけておくんですが、
それすら終わってしまうくらいU/ェ・、U

今日は1回それをやってしまい
折角のいいお天気を1時間以上無駄にしてしまいました

でも無事に全部乾いてくれてよかったvUo・ェ・oU


まだ雨の日や肌寒い日も多いので、
早く穏やかなぽかぽか陽気になることを祈るばかりですb

コメントの投稿

Secret

あしあと機能があるなんて、SNSみたいですね。

やはり女性は1時間の晴れでも、貴重にするんですね。
僕なんて、早朝洗濯して、干したのは午後なんてことは、日常茶飯事です。
一番確実なのは、夜中に洗濯して夜中に干して、次の日の夕方に取り込むパターンな私。

私もよくやっちゃうんですよ~。
あんまり置いちゃうと臭いから洗い直しですよね・・・(´O`)
今日は洗濯したのにウトウトしちゃって、出かけるぎりぎりになっちゃったのでそのまま出てしまいましたOTL
帰ったら相方が洗いなおして干してましたOTL
足跡なんて見たことなかったですw
どこにあるのか探してみます(笑)

>あたるさん
そうですねぇ、ただブログの場合は設定をすれば相手にあしあと残すこと自体防ぐことができるので、mixiとはそこが違うかなぁ。

最近は雨やハッキリしない天気が続いているので、少しでも晴れの時間は無駄にしたくないかもですw


>ひとちゃん
(* ´艸`)クスクス
洗いなおすの面倒な私はファブリーズ系を吹きかけてから干します・・・w
FC2は「訪問者リスト」ってのがあしあとだよぉb
あと、「環境設定」の「ブログの設定」に「訪問者履歴」って項目があるのでそこで自分のあしあとを相手に知らせるかを選べますvUo・ェ・oU
ブログ内検索
blog link(更新順)
