スポンサーサイト


螺子を巻く音はあたたかい


最近夜だけコルムにINして放置してたりします。
お話聴けたらなぁって方がいまして
忠犬ハチ公のごとく待っている(勉強シテルヨ)のですが、
なかなか時間帯も合わず出会えていませんU/ェ・、U

でも、その方も今、自分自身で言葉を紡いで
想いの整理や前向きに進む強さを掴み取ろうとしてるんだな
そんな風に私には感じられたので、
無理に今お話する必要もないな、なんて思えました
落ち着いたらでいいのでまたゆっくりお話しましょb










kotonoha.jpg

この言葉にすごく救われました。

自分の存在を赦してもらえたような、
そんな気がしてなんだか涙が出ます。

本当に、ありがとう^^

コメントの投稿

Secret

ぐあwwww俺の事が書かれてるwwww
超恥かしいっす><

>れいめいさん
今からでも目隠し入れましょうか・・・?ww

いいこと言ったんだからいいのよっ!vUo・ェ・oU
ブログ内検索
blog link(更新順)
