スポンサーサイト


うざったくて


テレビも悪くなかったんですが
3種類のスクロールやらページ変更やら
いかんせん面倒くさすぎましたw

ということでテンプレを無難なものに変更・・・

まりゅですU。・ェ・。Uノコンニチワン☆


やっぱりこういうタイプが一番見やすいですね(* ´艸`)





「どうして自分のためにここまでしてくれるの?」


そんな言葉を目にして、ちょっとドキっとしてしまいました。
慌てて、「趣味?w」なんておどけてしまいましたが
相手にとっては笑えない冗談です・・・よね・・・w

自分の好意が相手の不安を生んでしまったということ。

自分には何の他意もなくても、
過剰なおせっかいは相手に不安をもたらす。
解っているはずなのに、気がつくと動いている・・・

自分にはその血が濃く受け継がれているので
(両親ともそんな性格・・・w)
よほど意識して抑えないと
逆に自分の身を滅ぼすことにもなりかねない@@

もう1つ思い知ったこともあるけれど、
それは自分の心の内にしまっておきましょうか。
まぁ、前を向ける材料が1つ増えたんだと思って
「改善の余地あり」を受け入れたいと思いますb



今日も笑っていられることに感謝っUo・ェ-oU/^☆



コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
blog link(更新順)
