スポンサーサイト


大事なのは、お話することo (byドロッセルお嬢様



そろそろ・・・と思ってたもののできなかったこと。
さっきやってきました。

かと言って大したことじゃないんですがw

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


左下で飼ってるメロパーを親離れさせてきました

猫耳ピンクの最強に可愛いきゅるちゃんでしたが
メロ度(なつき度)が3000位になっても特に変化がなく、
4月にもなったし新しいことを・・・と世代交代を決意。

今までで一番長い間共に過ごしてきたこの子。
お手紙の内容も期待してたんですよ。
(ブログを書くことで言葉を覚えていくのです)

もらったお手紙がコレ。

kyuruletter.jpg

あれw
凄く適当じゃないのこれ?(-ェ-;U

まぁ・・・


kyurubyby.jpg

可愛いから許す(*´ェ`*)ノ"☆



そんな調子で、


mokyu.jpg

今日からモフモフのもきゅちゃんと一緒です。
何気に初めての種類ですw
可愛い子に育ってくれますように・・・



さて、名言+迷言を代弁する役目を戴いたので
最後にご紹介w


kagesama.jpg
※オマージュの意味はコチラ


これ結構心に響きましたb

やれ個性だ独創的だって言っても、
結局はどこかの何かからインスパイアされてるんですよね。

こんな言葉がぽっと浮かんで来てしまう
かげさまはやっぱり凄い御人だったのでした_"φ(・ェ・oU

コメントの投稿

Secret

宣誓!
やばいよやばいよ(´(ェ)`)
あんまり色々パクってるのをバレたらわっち、困りんす(´(ェ)`)ヨヨヨ
という事でこれからは平々凡々な発言で頑張りたい所存です。
選手代表 かげまる おうま(´(ェ)`)

もすこ!
春がはじまったというのに!夜桜。すき。
好きより、すきが気持ちいい。

何でもよかっ!みんなと話したい。

夜桜すき。

なんでだろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かげさま
(* ´艸`)クスクス
勝手に載せちゃいましたw
それにしてもオマージュって言葉がぽんと出てくるのは凄い!

>そいるさん
私も「すき」のほうがすきですよ(*ノェノ)
あと夜桜ばんざいです☆
昼間の儚く優しい感じよりも
夜に垣間見える妖艶さと幻想的な感じがいいv-352
私もそいるさんとお話したいいいいい

お仕事まだまだ大変そうかな?
体調崩さないようにしてくださいねUo・ェ-oU/^☆

>某さま
伺いますっ
ブログ内検索
blog link(更新順)
