スポンサーサイト


なまえをよんで あなたのこえで






なんだか目的を見失いそうだ


































evil.jpg

10分くらいで乱暴に描きなぐった。

反転ver.は左上ブログパーツにて。


「病んでる」って言われたw



天使よりも悪魔の方が性格良さそうな気がする今日この頃。


コメントの投稿

Secret

考え方受け取り方は人の目線で様々でしょう。
相手の為と思い、あえて口調を強めたり
きついことを言う。
それを見て、言われて当然と思う人もいれば、そこまで言わなくてもと思う人もいれば、ただこの人は粗暴であると断絶する人もいることでしょう。

それを分かり合える人は多くもあり、少なくもあり。

少し話が脱線したような気もしますが・・・w

>天使よりも悪魔の方が性格良さそうな気がする今日この頃。

少し自分を見失いがちに見えました。
天使でも悪魔でも
自分が心が正しいと思ったほうが正しい。

なら、悪魔でも性格が良いのがいてもいいんじゃないかなぁ?w

>しーさん
言われて辛かったとかじゃなくて、自分自身で「全くその通りだ」って思ったのですよ。
だから言ってくれた方に対してどうとかで書いたわけではないのでご安心を(*´ェ`*)

天使って無垢で正義を貫くから時に非情。
非道よりも非情の方が厄介なんじゃないかなぁと。
優しい悪魔になりたいな(*ノェノ)w

私は悪魔が好きです。
なぜなら悪魔は堕天使、つまり元々は天使

漫画バスタードのウリエルの堕は強い感情の現れ
強い感情を抱いてると解釈w

>雷帝さん
堕天使バンザイ!
私も大好物です(*ノェノ)
バスタのウリエルかっこよかったですよねぇ・・・v-343
天使禁猟区とアーシアンが私のバイブルです_"φ(・ェ・oU
ブログ内検索
blog link(更新順)
