スポンサーサイト


ほろあま



また父がお買い物して来てくれましたっ。



・・・



今回は失敗だ・・・w


なんかお菓子系たんまり買ってきた><


そしてよく解らないものも発見。






kk1.jpg



なんでプリン味Σ(OェO;U!

でもせっかく買って来てくれたから
頑張って食べてみましたよ・・・(ダカラフトルノネ


封を切ったら




kk2.jpg


うげげ><

見るからに激甘な感じ・・・



ぱくっ。




・・・



残りどうしようって状態ですw

父が食べてくれるといいのですが・・・(-ェ-;U




よく勘違いされますが・・・
私まりゅは、甘すぎるものは苦手でごじゃります@@



いちごはすきだけどいちご味(チョコとか)は苦手。

ビターチョコはすきだけど甘すぎるミルクチョコとかは苦手。


黒いヒラヒラはすきだけどピンクのヒラヒラは・・・

これは違うかw


ちなみに両方のタイプのスカート持ってますが、
ピンクの方は現在お蔵入りしてます(* ´艸`)クスクス




まぁそんなワケで、
しばらくは甘いものに囲まれた生活に・・・w

太りませんようにっ><ナムナム

コメントの投稿

Secret

さすがにそのお菓子はくえねぇ・・・
フルーツの甘さがよいね!
ザ・サイキカルトリニティ・バッナーナ!
オレもピンクのひらひら~(´(ェ)`)

甘いものを食べ過ぎた時は、それ以上に誰かにたくさん甘えればダイエットになるそうです。
(六pediaより引用)

いらないなら俺に下さい。
俺はチョコに目が無いのです!!

まりゅさんのひらひら姿・・・。
・・・・フヒヒww

お父さんwなんかかわゆいですねw
私もそうです~!
黒いヒラヒラなら着れますがピンクのヒラヒラは無理です(そっち?笑)
一口だけならそれ食べてみたいかも(*´v`*)
一口だけ・・・一かじりだけw

>かげさま
甘いもの好きさんもだめか(* ´艸`)クスクス
フルーツそのもので食べるのはすきv-343
ケーキとかに乗ってるのってシロップみたいのかかってて
激甘に変わってるから食べられない><
ピンクのヒラヒラを着られるあの時よ戻って来い・・・!


>六点さん
ごろにゃん(*ノェノ)
ろくぺでぃあ欲しいです><


>れいめいさん
れいめいさんは激甘好きかっ!
いっぱいあるからどうぞ><w
私のヒラヒラはもう目に毒過ぎますよwww


>ひとちゃん
色々手に取ったものを買ってきちゃって困りますww
まぁ笑って済ませちゃう私も私なんだけど・・・w
ひとちゃんはピンクのヒラヒラ似合いそうなのにv-343
黒でも水玉(言い方古)とか合いそう(*´ェ`*)
ブログ内検索
blog link(更新順)
