スポンサーサイト


あぶねww



B'zの会報届いたぁ・:*:・'(*´-`人*)*・:*:・


まだペラペラとしか見てませんが、
2人のソロプロジェクトについても書かれてましたb


message.jpg


稲葉さんの字、とても好きです(*´ェ`*)


ソロライブの申込案内もついてましたよ

さぁて誰を誘おうか・・・w

今回はSS席10,000円だよ!
B'zのよりちょっと安くなってくれた><
(S席7,500円)

松本さん&ラリー・カールトンさんのライブは
全席10,500円だそうですw

どちらか、じゃなく両方優先予約できるみたい。
松本さんのライブも行ってみたいけど
両方は流石にお金がなぁ・・・U/ェ・、U



そんなことを思いながらふと封筒に目を向けたら



『この封筒と同封物は絶対に捨てないで下さい!!』



むむ?Uー'`ー;U


なんで?と思って会報めくり直していたら
予約申込にアクセスコードがうんぬん・・・



access.jpg



これのことかっ!



てか開封時にはこの注意書き全く気付かなかったし
普通に捨てるトコだったよヽ(`Д´)ノ


危うく貴重なライブを自らの手でパーにするところでした・・・
ε=(・ρ・*) ホッ



モモとみずぴんぐに連絡取ってダメだったら・・
ここで同行者募集でもしようかしらね(* ´艸`)クスクス


コメントの投稿

Secret

まっちゃんの方がギタリストなオレとしてはいきたいウェイ(´(ェ)`)
あ、ファンクラブの入会まだやってない・・・ごめんなさい・・・

音楽について
東方系の音楽は一通り全部(アレンジ含め)
聞いた気がするチルボドです

>かげさま
昔みたいな感じだったら、
私が代わりに買ってあげられたのかもしれないんだけど
MAGIC以降チケットに関してかなり厳しくなってるから
多分今はそういうの無理だろうなぁ><
おごってくれたら関西でもどこでもお供しますよ!
(* ´艸`)クスクス


>ちるちる
さすがちるちる(*´ェ`*)
東方っていうのは全くわからないジャンルなんだけど
この曲とPV?はかなりズキンと来ましたb
自分のための曲かと思わせましたよこのこっ><
今度オススメとか教えてねvUo・ェ・oU
ブログ内検索
blog link(更新順)
