スポンサーサイト


やられた・・・



昨日、アクセス数がいつもの約3倍まで増えました。

まさかなと思って確認してみたら、
かのブログのリンクにまた入れられてましたょU/ェ・、U

有機的なお付き合いがあって繋がるわけでなく、
ただの無機的な「情報」としての繋がり。
私の一番嫌いな、「道具」として扱われてる感覚。

正直げんなりしてしまいましたが、
でもここもコルムの記事全くないわけでもないので
わざわざお断りする理由もなく・・・

腹を括って
私からも勝手にリンク入れさせていただきましたw
縁がなければ創り出せってなことですね(違

もうどうにでもなれ><




-・-・-・--・-・-・-・-・--・-・-・-





久々に


gohan.jpg

鮭を焼きましたっ
一口食べて、父が一言。


「これ味しないな」


∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガーン!!

いつものような塩鮭じゃなかったらしぃ・・・
全く気付かずそのまま焼いてました@@

仕方がないので
父はお醤油、私は塩をかけて食べましたよw
後付の味でも久々の鮭は美味しかった(*´ェ`*)

しゃけとまぐろは好き(*ノェノ)
(その他はほぼ全滅death)

少しは頭よくなったかなぁ・・・( =_=)....トオイメ

コメントの投稿

Secret

最近、勉強は根性でどうにでもなるんちゃうか!と思い始めてるぜ
魚ええねぇ、マグロええねぇ
鯛茶漬けを久しぶりに食べたい。
料理は薄味が良いのさ、健康的さ!

>かげさま
根性で・・・どうにかなってくれぇぇぇぇぇ><
切に願いますU/ェ・、U
鯛茶漬けかぁ、じゃあ私はたらこ茶漬けがいい(*ノェノ)

お父さんのお皿見たら
お醤油がべったりでした・・・薄味はどこへいったwww
ブログ内検索
blog link(更新順)
