スポンサーサイト


灯憐心




たまにINして自キャラを愛でて、

売れないフリマを立ててみる。




自身の些細な機微には気付いて欲しくて

でも相手の言葉の機微には気付かない。

気付こうとしない。


余裕がなくても気付いてしまう自分と

余裕があっても気付けない誰か。

はて、シアワセなのはどちらだろうか・・・






一人で流すはずだった涙を共有して

笑顔へと変えてくれる人がいて。

言葉にならない不安を、

<共に過ごす時間>で柔らかく包んでくれた。

そんな暖かい人に、私は何を返せるのかな。









ふとフレ欄を見て、オフラインの人数の多さにため息をつく。



kzpn.jpg


いつまでも消せない人。

消したくない人。


人との繋がりの大切さを教えてくれた人。


誰かを傷つける強さなんかいらない。

私はみんなを大切にできる強さが欲しいのだ。


傷つくのは、自分だけで十分だ。



コメントの投稿

Secret

おひさです┏○゙
もろ 私の今の心境でした・・
もぅ少しがんばってみようかな・・・。゚・(ノД`)・゚。

人は思う
「あの時気づいていればor気づかなければ・・・」
でもそれは、結局なんで自分がこんなに苦しむんだ・・・という思いなわけで・・・どちらが幸せという事はないと思います。

自分だけが傷つけばいいとか、強さが欲しいとか、あまり小難しいことは考えずに、ありのままの自分で接すれば、それが絆を大切にするという事に繋がると俺は思います。

なんか言いたい事が纏められなくて何言ってるかわからなくなったww

>優菜さん
ヨチヨチ・・・
優菜さんが自信を持って自分の思うようにしていられるように心から祈ってます。
せっかく繋がれたのだし愚痴でも不安でも何でも
メッセージ送って下さいね(*ノェノ)


>れいめいさん
そうだね。
ありのままの私、かぁ・・・れいめいさんならどんなに変な私でも受け入れてくれる気がするな(* ´艸`)クスクス
それだけ信頼してるんですからねっb
ブログ内検索
blog link(更新順)
