スポンサーサイト


明けの明星



今朝、こんな書置きがありました。


letter.jpg

・久しぶりに、夕飯 外へ出るか?
・明日(休みらしい)、少し遠出しないか?




父さまってば(*ノェノ)キュン


なんだかんだ言って父のこういうトコロすきですw




そんな私なので薄桜鬼にまんまとハマりました。
(アニメです・・・w)

絵が綺麗だわイケメン揃いだわ女の子も可愛いわで
キュン死してしまいますよ><

まぁ・・・ただでさえ新撰組とか日本史よくしらないので
まだまだキャラの判別すらできてませんが・・・w


今期はこれとジェネラルルージュの凱旋龍馬伝を観ます!








この前聞かれて迷いに迷った質問。


『B'zの曲で5本の指に入る好きな曲は?』


結局その時は5曲以上出しましたょ・・・(* ´艸`)クスクス


でも、どの組み合わせにしたとしても
必ず1番にするのはこの曲だと思います。





自分にとっての運命の曲はLOVE PHANTOM
それは一生変わらないと思いますが、
一番好きなのは多分「さまよえる蒼い弾丸」ですb

これほど自分の中で血沸き肉踊る曲は他にありませんw

ライブではこんな風に聴こえるんですが



イントロのあの音を聴くだけで
自分の中のケモノの血が喚び起こされて
もうじっとしていられなくなりますw

そのお水私にもぶっかけてっ><

この曲の中でだけは、完全なる自由を味わえる気がします。


あとの4曲は・・・難しすぎるので保留w








今日はとある資格試験らしく、
かげさまと相方がお受験中。

2人とも受かりますようにっUo・ェ-oU/^☆

コメントの投稿

Secret

お父さんwなんかかっこいいw
わたしもお父さんにそんなメッセージもらってみたいw
いつもメールしても、はい か わかった しか返ってきませんOTL
そんなに好きな音楽・アーティストがいるってうらやましいです^^

おとんカッケーなぁ
ナウいなぁ・・・まぶいわぁ
やっぱDangan入ったかぁ
君の祈りはきっと通じた・・から落ちてたら君のせいにした(´(ェ)`)ウフフ
試験は、なんか面白かったから今度話してあげよう(´(ェ)`)b

>ひとちゃん
でしょ!w
でもうちの父はメール無理だから、その点ではひとちゃんのパパさん素敵だわぁ(*´ェ`*)v-343
私のB'z愛はひとちゃんのウパ愛に通ずるものがあるのかもしれないねb


>かげさま
www
ナウいのか(* ´艸`)クスクス
原曲もいいけどやっぱDangan ver.かなぁ
イントロにドラムが入るのが好きb
試験おつかれさま!
受かっててくれないと困っちゃいますよ><セキニントレマシェンv-356
ブログ内検索
blog link(更新順)
