

若さが感じられないとかそういうのはナシで。



眠れないのでちょっと追記程度に。


まりゅですU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


結局その後仕事の予定が変わり
お夕飯を外で・・・というのはお流れになりまして。


今晩のお献立。


0418.jpg


ええ毎回貧相です。

これにちょっとお漬物系がくっつく程度ですねw


がんもどきや厚揚げはいつも
玉葱や人参と一緒に簡単に煮るだけで食べてるのですが、
今日はちょっとひとひねりしたかったので
お大根と水菜(水菜はちょっと失敗でしたw)で。

大根さんがちょっと古かったので、
水の状態からずっと入れてたのに
やわ~らかくなってくれるまでにかなりの時間が><

その後で味付け(出汁お醤油みりんお酒)して、
湯通ししたがんもと水菜をポン。

少し味をしみこませれば完成。


お味噌汁の具はキャベツと油揚げ。
(油系が多いのは錯覚です)


餃子は残り物で期限が危なかったので追加・・・w
よく焼けばちょっと位大丈夫よね><b





なんでこんな内容かって?

・・・お腹が空いたんです、ハィ。

でもちゃんと我慢して寝ますょ(*ノェノ)




川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
blog link(更新順)
