スポンサーサイト


懺悔と拍動



どうも、おせっかい焼きまりゅです。

お煎餅みたいだな・・・


HELLO♪ ||ェ・oUノ|Ю



thanks.jpg


もうね大失敗とか言わないで><

みーさんのSSとか撮ったはずなのに残ってなかったU/ェ・、Uクスン

可愛い人を撮り逃すなんて一生の不覚・・・

さすがに絵では可愛さを表現しきれなかったww



ってなワケで、


この間私のことを救ってくれた人におせっかいを焼きに

こそこそと青まりゅでINしてきました。


大事なところは全てぼすに任せ(オィ)

口を挟めばすべてタイミングを外し

せっかくの雰囲気をぶち壊しまくりましたが・・・

まぁ・・・笑顔が戻ってくれたことが嬉しい(*´ェ`*)




裏では某さんとぶっちゃけトークが始まり、

私の最近起こっていることへの懺悔も

ちょっと聴いていただいちゃいました。

自分でなんとかするという決意があるので

手伝って欲しいとかそういうことは全くありませんでしたが、

誰にも話すつもりのなかった重い罪を

聴いてもらうということで少し軽くしていただいたというか・・・

本当はこの罪を軽くしちゃいけないんですが・・・

でも、少し楽になってしまいました。


ありがとうvUo・ェ・oU


①のことはよくよく注意し、

②のことは覚悟できてるので、

③④のことは・・・まぁ時の操者に任せることに。


誰がおいしくても、それが幸せかどうかは

神?本人?のみぞ知るところなので。



とりあえず





私もサイン入りの本ってやつが欲しい!!



そんな憂鬱な雨の日。


コメントの投稿

Secret

告解なら受け付けますよ。
神はすべてをお許しになるでしょう。

さぁ、クマ神に祈りなさい(´(ェ)`)

>かげ神父さま
ナムナム・・・

・・・あ、お念仏だったwww

あら、、よく見ると若かれし私の姿が・・・w

頑張れ焼きまりゅさんw

>しーさん
バッチリ写ってますよ(* ´艸`)クスクス
今のライトニンカットも実にかっこいいですね!

ありがとうございます♪
ブログ内検索
blog link(更新順)
