

去るもの追わず



来る者拒まず
去る者追わず

それが一番いいことなんだろうって思う

だけど

好きな人に無言で友達から外されるのは
結構ショックなんだ・・・

それだけ 信に足らなかったということ
突きつけられた現実を受け止めよう
そして自分を変える力に


光と影の如く 私とは正反対で美しいあなた
共に歩むことももうないのかもしれないけれど
これからも素敵な経験を沢山たくさん重ねて
今以上に きらきら輝く女性になってね


いっぱい傷つけてごめんね
それでも 今まで私と繋がってくれて
本当にありがとう




friends2.jpg


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何かあったのですね(´O`)
去るもの追わずって思って、気にしないようにするんだけど、結構ひきずっちゃったりしますよね・・・
仕方ないって思っても、やっぱり寂しいですよね。
何か事情があったのかも・・・
元気出してくださいね。

>ひとちゃん
ありがとぉ(*´ェ`*)
そうだね、色んなことが頭をめぐってずるずると・・・
事情があるかもしれないし、でも最終的には自分に落ち度があったんだって思うから、もっと自分に厳しく目を向けないとと思ってます。
さざえさんには随分癒されてます(* ´艸`)クスクス
ブログ内検索
blog link(更新順)
