スポンサーサイト


119



某電話番号じゃありませんよ(* ´艸`)



HELLO♪ ||ェ・oUノ|Ю


やっぱり寒いですねぇ・・・しかも大雨
そして月のものも関係してか、また少し風邪気味な感じU/ェ・、U
珍しく食欲もないのでちょっと痩せてくれるかも?w




右サイドバーにある、ブログリンク集。
ふと数えてみたら102件になってました。

RSSが反映されない先もあるので、
実質的には現在119件の登録があります。
(終了していてもブログが残っていれば登録は消しません)


この内、無許可で登録したものが3件(椎名サン&GM&某FT様)
そしてこの数とは別に、既に登録から外してしまった
終了済みのブログが15~20件ほど(もっとかも?)
全部合わせたら実に140ほどのリンクの歴史。


長年こういうことをしてると
自然と繋がりも増えていくわけですが、
リンク数が多いことが自慢というわけではありません。


直接言葉を交わして繋がらせていただいたということ。


私が誇れるのはそこなのかなぁと思っています。

あくまで大切にしたいのは、人と人との有機的なつながり。
一方的にかけるような冷たい鎖ではなくて、
ぬくもりを感じられるように、手を繋ぎたい。


まぁ・・・一度繋がったら離しませんよ(*ノェノ)
どんなに嫌がってもです(* ´艸`)クスクス

とまぁそれは冗談ですがw




私にとってのコルムとは
もはや狩りや強さを追求するゲームではなくて、

う~ん・・・

いかに色んな人のいい部分を見つけられるか

とか、

一生懸命頑張ってる人を見て勇気をもらう

とか、

困難や問題に直面した時の心の動きや対処法を探る

とか・・・

そういう場所に完全に遷移してる気がしますね。




根幹は着せ替えゲームですけどね!ココ重要




強いキャラでも中身のレベルが低ければ意味がない。
それは現実社会でも同じことです。

今持てる地位を
自分のために、周りのために、
ひいては世界のこれからのために、どう活かしていくか。

色んなことにもがきつつも、少しずつでもいいから
「心」を成長させていきたいものですね。




話が色々飛びましたが・・・

リンクしていただいてる方に限らず、
ゲーム内でも、沢山の方々とお話させていただいたり
優しく寄り添ってもらったり、
自分は本当に幸せ者だと思います。


これからも、どうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)ノ"


コメントの投稿

Secret

リンクの中でmeaが1番の新人サンかしら(*´∀`*)

おうちに帰ったらまりゅサンのブログにコメしよう!と思ってて数時間経つと、のんびりしすぎて最新記事が変わってるってゆぅ。。。

いつもタイミング逃してるmeaだけどヨロ(*´・∀・)爻(・∀・`*)ヨロ

こんばんは~w

リンクどうもありがとうございましたっ!
まりゅさんみたいな有名な人に声かけてもらえて嬉しかったですw
のんびりフラフラしてるあたしですが・・・よろししおねがいしますねー(〃'∇'〃)

>みーさん
U゚ー゚UU。_。UU゚-゚UU。_。U ワンワン
みーさんとこのはさんが一番新しく繋がってくれた方ですだv-343
ほんとに「あ、書こう」って思った時に書かないと忘れるタチなので、いつも更新時間不定期なんですよね・・・w
新しい記事じゃなくて全然構わないので、お好きなタイミングで書いちゃって下さいね~vUo・ェ・oU
こちらこそよろしくです(*ノェノ)


>このはさん
こちらこそありがとうございました☆
有名な人・・・w
そんなケッタイなもんじゃごじゃりませんぞ><v-356
私も気ままにのんびりフラフラしてるので、またイダとかで出会ったら構ってやって下さい(*´σー`)エヘヘ
よろししお願いします(* ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
blog link(更新順)
