スポンサーサイト


お布団の肥やし



昨日は結局パブロン飲んでひたすら寝込んでましたU/ェ・、U


まりゅですU。・x・)ノコンニチワン



気をつけてって言った方が体調崩すとかお決まりですね><



こんな時に思うのが、

『ノートPCがあったらなぁ』

ということ。
いや、ノートじゃなくてもいいのかな。

要はお布団で寝てる時でもいじりたいのですw

うちはPC部屋と寝る部屋が違います。
最近はPCで音楽を聴くのが当たり前になってるので、
お布団に入ってしまうと色々聴けない・・・

お布団のすぐ傍にあるコンポは10年以上前のもので
既に半壊というか、CDが出てこない危険性があるのですw
でもMAGIC入れてあるんですけどね(* ´艸`)クスクス
音がすごく好きなんですだから捨てられない


CDと言えば・・・
皆さんCD何枚か買ったり借りたりして聴く場合、
入れ替え時どうしてますか?w

①ちゃんと一枚一枚あるべき場所にしまう
②聴き終わって出したCDを次に聴くCDのケースに入れる
(↑全部聴き終わってから整理する感じかな?)


自分は・・・






①ができる方を激しく尊敬します!!!!!111U/ェ・、U




いつも②を繰り返してるので
よく聴きたいCDケースを開けると中身が違う、とか
中身が空っぽだった、とか・・・

大好きなB'zのCDでもそんなことが多発してますw

the 7th Bluesとか2セット持ってるしね・・・
(1つは姉からの貰い物、1つは中古で買いました)
そして2こあるのにも関わらず
聴きたいdisc1の方が見当たらない・・・ww


確実に家の中にあるのでしょうが
ちゃんとケースに戻さず、
あまつさえちゃんとCDラックにも戻さずに
そこらここらに積んでしまう癖があるので
もう何がなんだか・・・(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)ウルル



・・・お片付け頑張らないとな・・・







P.S.   Aさまへ。
コルム内で会えるのを私も楽しみにしてますね
その時は、横と言わず前と言わず後ろと言わず
どーんと上に乗っかって下さって構いません(* ´艸`)クスクス


コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
blog link(更新順)
