スポンサーサイト


消すなら書くな



な~んてかっこいいことは言えませんがw

私は誰かさんの個人情報が入ってしまった時位しか
記事消してないような気もするようなしないような・・・ドッチダ


まりゅですヾU。・ェ・。Uおはよん♪


昨日もいい感じに食欲がなかった!

もしやこれがみんなにとっての普通なのか・・・?w
わからないけど、
この調子でちょっとくらい顔しぼんでくれよ><

胸がしぼむのは却下します。
胸だけは・・・


朝っぱらからどでかい音で向かいの会社が工事を始めたので
清々しいどころじゃありません。

迷えるこしつじです。



あぁなんかぐだぐだだ><



雨までぱらぱらしてきたょU/ェ・、U






かちょさんと会えるかななんて思って
INしてみたらササが入ってて、
そのまま放置しつつ待ってたりもしたけど
昨日は結局会えなかった残念っ


でも色んな人が声かけてくれたり構ってくれたり。

みんなあったかいですU。-ェ-。Uポッ



ぼすと色々話したり(いや谷間ROMってたような・・・

パンツさんのイッテラッシャイに萌え②になったり(真似デキナカッタ!

みーさんがディープキスしかしたことない説が浮上したり(お姉様><

そして念願のAさまとのご対面もできた!
♪わーい♪o(・ェ・o∪ ∪o・ェ・)o♪わーい♪

そのままおにゃのこの会に移行w


かわいいパンツさんがクエ凍結中ということで
じゃあみんなで一緒にやろうwということになり、


クエル?ヘラム?5F行ったり
アドリブン行ったりセルシオン行ったり
PIT倒したり・・・ってのを
言いだしっぺのまりゅではなく
生咲さんが色々飛んでくれて何回もリコしてくれました><

生咲さんありがとぉぉぉ(*ノェノ)


ソサで80~100くらいっていうと、
ソロ狩りが一番面倒な時だった気がします。

「GDがあるじゃん。」(=キロテPT行けばいい)

って言ってしまうのは簡単ですが、
そういうのはなんか違うと思うのです。


なんだかんだ言って、
自分の手で狩るのはすごくいい経験になるんですよね。


ソサの基本は逃げ撃ち。

GDに全部任せてたら、実際に自分が撃つときどうなるか。
距離感なんてきっとわからないでしょうね。


そしてGDがいなければ、
ソサには同レベルの敵と戦うにも一苦労を強いられる。

じゃあどう動いたらうまくいく?
どの狩場をチョイスする?


そういう試行錯誤を繰り返して
ひとつひとつのハードルをクリアしていく。

lv100になるまでのこういう経験は
後々必ず活きてくるはずです。


だからこそ、困難をを受け入れてこつこつ頑張る人には
最大限の応援と協力をしたくなります(*ノェノ)


まぁ自分自身が楽しんでしまったので
これまた偉そうなことは言えませんが(* ´艸`)クスクス


ライトニングで必死に頑張るパンツさんが
とぉぉぉぉっても愛おしかったのです・:*:・'(*´-`人*)*・:*:・




みーさん、生咲さん、パンツさん
私の一声で遅くまで付き合わせてしまってごめんね><
でもとても素敵な時間を過ごせました☆

゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚




girlsparty.jpg


さぁ今日はお勉強がんばるぞーw


コメントの投稿

Secret


見つめる間ドキドキだったよ!

おにゃのこの会、楽しかった^^

また遊ぼーね(´ω`*)












ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ディープキスしかしたことないなんて。。。
そんなのまるのただの妄想よ(*´∀`*)

遅くまで遊んでくれて・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
遅くまでってゆぅか朝まで((*´∀`))ケラケラ♪

女の子だけで遊ぶなんて初めてで楽しかったぁ(*´艸`)
けど!
meaの心はおっちゃんのよッ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

>あっつんさん
私もどきどきしちゃったー(*ノェノ)
ほんと楽しかったです、ありがとうv-343
第2回がいつになるかわからないけど
またわいわい遊べるの楽しみにしてますだ(*´ェ`*)


>みーさん
(* ´艸`)クスクス
さすがみーさんお姉さまだ><って思いながら聴いてましたww
昨日はほんと色々なお話できて嬉しかったぁ♪
ありがとでしたv-343

心のおっちゃん加減は負けませんよ!
(*´σー`)エヘヘ


コメ遅くなってすいません(。≧Д≦。)
パチンコで疲れてすぐ寝ちゃいました;;

クエストの手伝いありがとうございました^^
おにゃのこの会本当に楽しかったです(ノ∀`*)

また一緒に遊んでください( ゚д゚)ノw

>ぱんつさん
コメントありがとですー^^
朝パチンコの結果が気になる・・・(* ´艸`)クスクス

私も本当に楽しかったですだ^^
また一緒に遊べるの楽しみにしてますvUo・ェ・oU
ブログ内検索
blog link(更新順)
