

Darker than BLACK



「気を遣ってるんじゃない 自分がそうしたいからしてるんだ」



うれしいのに

裸のココロで喜べない


喜んでいいの?

私はバランスを壊していくだけ


欲張りなのは自分

穢いのは自分

あなたのその綺麗な翼に どうして触れられるだろうか










--------------------







まぁ・・・相変わらずこんな中途半端ですw


ただ胸に浮かんできた時に残しておかないと

なんだか後悔しそうなので・・・


いつか補完されてひとつの物語になったとして、

待ち受けるのがHAPPY ENDでないのは一目瞭然ですがねw



コメントの投稿

Secret

あきらめたらそこで試合終了ですよ。
と、みんなの先生が言っておった。
ハッピーエンドを迎えるために完成しない物語よりも
完成されたものがオレはスキ(´(ェ)`)

>安西先生(違w
完成・・・させられるようにもうちょっともがいてみますb
ブログ内検索
blog link(更新順)
