スポンサーサイト


WHITE † cross


あなたと向き合いたいから 私は変わる

変われるかな?

変わりたいの


背中に大きな十字架を背負っても

たとえ目指す先がゴルゴタの丘でも

それでも 一歩でも 前へ






--------------------




眠気まなこで夢に浮かんだフレーズを必死に残す。

でも、もう収拾がつかないんですよね・・・

初期設定の白と黒を反対にすべきだったなんて
今更云えないU/ェ・、Uイッチャッタw



とりあえずもっかい寝てきます(ゝ_ξ)ネムネム

コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
blog link(更新順)
