スポンサーサイト




相手の幸せを願うようで

心の奥底では自分自身が悦んでいる

賤しい心

苦しめるくらいなら 自分が消えればいい

本当にそれができるのか?

できないのならば どうすればいい?

己が胸の刻印は 何を望んでいるのだろうか








katyouhuugetu.jpg


少し日が遡りますが、
トリコのマスタであるかちょさんが
しばらくの間隠居に、ということで
どうしても叶えたいこともありINしてきました。

それは明らかに望まれてはいなかったこと。
だけど、このまま2人を別たれたままにしたくなかった。

私に出来るのはつなぐことだけ。

あとは見守ることしかできないのに
そんなやり方でよかったのかは今でもわからない。

でも、男同士の絆ってすごいんだな・・・と
思い知らされるような結果に最終的にはなって
どうにも胸が熱くなりましたね。


いつも強引でごめん。
第三者なのにしゃしゃり出てごめん。

でもあなたたちは
私に大切なことを教えてくれた。

預かった鎧以上に、大事にしていくからね。


ありがとう。


今まで出来なかったこと、精一杯やっておいで。
そしてもっともっとでっかいオトコになって、笑顔で戻ってきてね。






そんな新たな旅立ちを迎えたかちょさんも


soilsan.jpg


トリコにかかせないぱぱのそいるさんも

後ろにちょこっと見えるキサナさんも


tezosan.jpg


言葉を交わさなくても傍で笑っていてくれるてぞさんも

なんだか無邪気に鶏姿で走り回ってるぼすも


ここには写っていない沢山のあたたかい人たちも

リアルを支えてくれる父も 相方も


みんな私のたからものです。



ありがとうって何回言っても足りないの。


抱きしめて 伝えられたらいいのにね。



コメントの投稿

Secret

知り合いの隠居って悲しいよね・・・。
でも、ちゃんとした理由だったら引き止めることは出来ず・・・俺らに出来る事はまた笑いあえる日が来るのをタダ待つだけ・・・もどかしいねぇw

抱きしめて 伝えられたらいいのにね。<
いつでもどんとこ~い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>れいめいさん
ほんっともどかしいねぇ><

~(ノ´▽`)ノダキツイチャウゾーv-343

ごめんきもかったwwww
ブログ内検索
blog link(更新順)
